アオハライド 別マ9月号 感想&ネタバレ | 北の国のバンビ

北の国のバンビ

漫画のこと、ゲームのこと、ニコニコ動画のこと、仕事のこと、子供のこと、ニーナのこと。

別冊 マーガレット 2012年 09月号 [雑誌]/集英社
¥450
Amazon.co.jp


洸、表紙おめー(笑)



恋をしたら一途ですか、早く彼氏彼女になった2人が見たいです!



双葉に対してどんな風になるのか・・・想像しただけでニヤニヤしちゃいますね(・∀・)





さて・・・マテリアルでも書きましたが、お待ち頂いている方がいらっしゃる(と思う)みたいで、




お待たせしてほんとーうにすみません!!><




このネタバレを楽しみにブログを見てくださる方が1人でもいるならば、気持ちにこれからも応えたいと思います!




これからも「北の国のバンビ」をよろしくお願いします<(_ _)>









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





遂に現れた「電話相手」




名前は、鳴海唯ちゃんというらしいです。




結構サバサバした感じで、クラスメイトから洸の彼女?とか、元カノ?と聞かれても、爽やかに否定。




しかし、双葉が洸を名前で呼ぶ事に反応。。。




「2人仲いいんだ?」と、さりげなく気にする素振りも・・・




中々元気な子ですが、転校してきた事や苗字の話題で、不意に寂しげな表情を見せる事も・・・




そんな時、洸はさりげなくフォロー





その様子を見ていた修子は、双葉に「ああいう弱ってる女子ってやっかいかも・・・」と助言します。





と、鳴海が教室に来てる時に、菊池君も来店。




双葉を自分達のライブに誘います。




休憩時間だからと、OKする双葉。




そんな様子を横耳で聞いていた洸は、鳴海との会話も上の空で・・・







そして休憩時間。双葉、悠里、修子はライブへ。




鳴海を案内していた洸も、双葉の事が気になるのか、鳴海と一緒にライブへ来ます。





結構音が大きいので、会話は顔を近づけて耳元で話しかける感じに。




洸と鳴海が接近して話す姿に、モヤモヤする双葉。




誰かに取られる前に告白するべきでは!?と考える双葉の頭に、悠里の「後夜祭で告白する人って多いらしいよ」という言葉がよぎります。




しかし、後夜祭はもう何時間か後。




急にテンパる双葉。




うつむいた双葉を、具合が悪いのかと洸が覗きこみ話しかけます。




勢いよく双葉が顔をあげると・・・






鳴海、悠里、修子、そしてステージの菊池が見ている前で




双葉と洸の口がくっついてしまって・・・








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あ、つまりキスしちゃったってことです(笑)




うおー少女漫画やーこんな展開ほんとにあるのかな(笑)




どーすんでしょーこれwwもうこの勢いでサクッと付き合っちゃえばいいのにね!







そういえば、小湊君も修子に改めてアピールしてましたよー。




「今の俺じゃ村尾に相手にしてもらえない。好きな子が誰を好きかくらいわかってる。あいつと同じくらいしっかりした男になったときに、告白するから待ってて!」




ぬおー、告白予告ですよ!




こんなんときめいちゃいますよー!!





小湊君頑張れ!!