北の国のバンビ

漫画のこと、ゲームのこと、ニコニコ動画のこと、仕事のこと、子供のこと、ニーナのこと。


テーマ:

隣のあたしが遂に最終回を迎えてしまいました・・・・ああ、寂しい・°・(ノД`)・°・





最終話感想です。





※注意!!激しくネタバレ、特に物語の重要な部分(京ちゃんか三宅かってトコ)を書いてますので、知りたくない方は全力でお逃げください!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

























卒業式。




三宅と話したいニナ。



ですが三宅の友達に遮られてしまいます。これ以上、三宅を振り回すのはやめろと・・・




何も言えないニナ。




と、そこに京介登場~。




ちゃんと自分の気持ちを伝えろと、背中を押す京介。さりげなくアシストするゆいこ。





三宅の隣にいることを選んだあの河原で、ニナは三宅に追い付きます。



「京ちゃんは小さいころからずっと一緒で、特別だった。クリスマス、京ちゃんの気持を知って、正直動揺した。でも、いつも笑顔をくれたのは三宅君だった。もう1度、付き合ってほしい・・・」




泣きながら告白するニナ。



「上村に笑っててほしい。でも・・・やっぱり俺の隣で笑っててほしい・・・」





「1度も言ったことなかったよね・・・三宅君・・・好きだよ」





ぶああっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そして、春。




一緒に登校するニナ、圭介、そして・・・京介。




三宅からのメールを見て微笑むニナ。




いつも隣にいるのは京介かもしれないけど、心にいるのは三宅。
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







いい最終回でしたああああああああああああ!!!!



南波あつこ先生、マジお疲れさまでした!!




別フレ5,6月号で、高校生になったニナ、三宅。そして京介が甲子園に行く!?番外編が載るそうです。



あーあーあ!!!



早く読みたいよ!!!






最新刊の感想は、また別に日記書きたいと思います!




それにしても。。。最終回だから絶対表紙だと思ってたらちごた・・・切ないっ!





別冊 フレンド 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥480
Amazon.co.jp





いいね!した人  |  コメント(10)
PR

[PR]気になるキーワード