他力本願プレコ録

他力本願、自己責任
プレコ飼育記録
その他いろいろ


テーマ:
先日の日曜
あの春吉さんが遥々ミシマ高岡店に遊びに来るとの事で会いに行ってきました!

前々から、私の方から会いに行く予定でしたが、すれ違いや記録的な大雪に阻まれなかなか会う事が出来ずにいましたがようやく^_^

それも、私の好物の
{9DC70D6F-5B4C-4908-A3F7-FD7520E4BED7}

この、へしこを届けに遠路遥々・・・(笑)

以前よりHBの方でやり取りがありましたが
実際に会って話して久しぶりに熱くなりました。

遠くからありがとうございます!

人の繋がりはいいですね〜
{80E5C2FE-A91F-4A6B-B606-B43E56A7762C}

{E832C7E1-1DC8-46E8-A525-D301EB210D3F}

に感謝!


遠路遥々、へしこを届けてくれた御礼に
{61DAC961-D1BD-4751-8156-BC0B2E62F9AC}
しばらく出張に
春さんとこの極上姫と頑張ってもらいます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。