宣伝です(笑)


「ジャ〇ネットたか〇」的なイントネーションを創造しながら


お読みください(笑)



こちらはノーバリースで販売及びレンタルを開始した


犬猫専用自動血圧計「ペトラス」アップ


ボタンひとつで簡単に測定できるというスグレモノアップ


しかもコンパクトで持ち運びに便利音譜


今まで、ありそうでありませんでした。





中でも特にオススメなのが、この専用メジャーアップ




測定する部位に巻いて、どのカフがその子にピッタリなのか


色分けしてあるので、とってもわかりやすいんです音譜


カフも7種類と豊富ですニコニコ





さて。


実際に使ってみましょうアップ


今回、実験に協力してくれたのは・・・




うちの「るいくん」と「りおちゃん」ラブラブ


これは夏にそうめんを食べてるところです(笑)


では、最初にりおから。


メジャーを前足に巻いて・・・




青いラインのところなのでカフは「青」音譜





ね?


わかりやすいでしょ?ニコニコ


そして、装着。




なるべく、装着部分を心臓の位置に近づます。


そして、測定ボタンをポチッ。





おとなしくしてくれていたからか、1回目の測定からうまくいきました。


じっとしていてくれなくて、測定に失敗しても「ペトラス」


自動的に再測定がスタートするので、手間いらず。




もう一度計測してみました。


134-82


ほぼ変わらず。


ふむ。


まぁ、正常範囲かな。




では、次にるいくんを・・・


メジャーを巻いて・・・





オレンジなので、オレンジ色のカフを選びます。




変なものを巻かれて、ちょっと浮かない顔。





るいくんは、ビビリで落ち着きがないので


1回目の測定はちょっと高めに出てしまいましたが





その後は、131だった脈拍も105まで下がり、


落ち着いたのか、129-88


とりあえず正常範囲内。





このように、「ペトラス」はど素人の私でも簡単に使うことが


できるお手軽な血圧計です。


周期測定・連続測定・パソコンに接続してデータ管理ができるなど


他にもおススメポイントがいっぱいアップ


ああ。こんなアイテムもあるんだなと知っていただけると嬉しいですラブラブ


( ´艸`)


http://www.nova-lease.co.jp/


読者登録してね


AD

コメント(4)