野見山怜美と書いて、のみやまさとみと読みます・・・自由が丘の美容師のブログ

そんなに変った日常ではありませんが、笑いのつぼが浅いゆえの面白エピソードをお知らせしたいと思います。

眠くともお弁当を必ず作る事を決めています。何もないときはお弁当blogになているかも知れませんが宜しくおねがいします。




テーマ:
おはようございます‼️

昨日はオーナー森川とスタッフ3名で
西荻窪へセミナーに行ってきました。

{C135E9FA-7182-456A-9867-6DC4B3EC1030}

ここ一週間オーナーとそれぞれのポジションを
もらったスタッフとで打ち合わせ…

リハーサル…仕込み…。

かなりハードにはなりますが

”終わり良ければ全て良し”


なんて言葉もあるように

この準備が何事も大事と感じるわけです!



そして今回は初の4人体制‼️


{EB2F8F7E-C5FF-40AC-A48E-278C45E176BB}

首  長と書いて首長 (しゅなが)ですが~~

Aujuaソムリエとして今回かなり実力発揮
しておりました

自分のこだわりのソムリエの仕事を
熱く語っておりました!
正直   堂々ぶりに   少し逞しさを感じました笑



{7990D76E-8A70-412E-B45D-704CC556F41E}

さて、最近ダイエットに励む
NoVのジャスティン中嶋…(^^;;

中嶋はカメラやPCなど自分の得意分野を
使って携帯で簡単に出来る写真の編集を
伝える姿。

中嶋のわかりやすいトークに
私も驚きました笑


そして私は恐縮ですが…
モデルとして参加させて頂いたわけで。

ただ…モデルで参加しましたが
今後の自分がセミナーをさせてもらったら
という勉強を兼ねてなんですが(^^;;


{B396910C-3D5D-485A-B7E4-6B7A3C527A41}

いやぁーこの手( ̄O ̄;)

笑えます‼️


まぁでも、今回は4人体制で行い
チームワークの良さも感じましたし

それぞれのポジションでそれぞれが
実力を発揮できた1日でした。(モデル以外)


また他でもこういった連携を意識して
チームワークを大切にしていきたいと思います



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。