♡お茶会♡

テーマ:

こんばんはキラキラキラキラキラキラ

今日は真風涼帆さんのお茶会に行って参りましたラブラブ!

{1A4002CB-F6CC-4E46-9860-C2D317605CC1}

お知り合いの方にお誘い頂き行ってきましたラブラブ

とっても楽しいお茶会とは聞いていたものの、
本当に充実した時間を過ごせましたー目

宙組の2番手さんなのに、まさかの握手に驚きました〜!!!
1番通路側のお席だったので、真風さんが近くて近くてもうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

"ありがとうございます" の一言が目の前で聴けるだなんて思ってもいなかったので幸せでしたラブラブ


お話も面白くて面白くて、とにかく笑いましたニコニコ

あっという間の2時間でした音譜音譜

誘って下さった方に感謝です╰(*´︶`*)╯♡ 

いつか宝塚がお好きな方とお話ししながらリボンのレッスンとかしたいなあなんて思っておりますラブラブ


明日も皆様にとって素晴らしい1日となりますように流れ星流れ星

AD