アンジー日記 自己紹介 | 古賀市千鳥の整骨院 のうとみ整骨院 院長&愛犬アンちゃんのブログ

アンジー日記 自己紹介

みなさん、こんにちは。

私、のうとみ整骨院の看板娘です。

名前は、のうとみアンジー。

正確に言うと、のうとみアンジョリーナジョリー。

「アンジリーナ」よ。アンジリーナ。



のうとみ整骨院 院長&アンジーのブログ-アンジー①

私がまだ赤ちゃんの時、

初めての検診で病院の先生に

「でっかい足の子ですねえ。こりゃ、大きくなりますよ。」って言われたの。

「デカ足なんて、失礼しちゃう。」と思って、先生にかみついたのよ。


そしたら、「こりゃ、でかくなるし、気も強いぞ~!!」なんて言われて。

それで、パパとママが私の名前をハリウッド女優のアンジェリーナジョリーと同じにしようと考えたわけ。

その頃、ちょうどブラピとアンジーが共演した映画、「ミスター&ミセススミス」が公開中だったのね。


ところが、おっちょこちょいのパパとママ、

「アンジリーナジョリー」を「アンジリーナジョリー」と間違えて届け出ちゃったのよ。


全く、間が抜けてるわよね。「アンジョリーナジョリー」なんて。おひげジョリジョリみたいじゃん!?

病院で呼び出し受ける度に、ムッとしちゃう。


でも、まあ、普段はみなさんからアンジーって呼んでもらって可愛がっていただいてるからいいんだけど。


今日から、看板娘としての私の日記を公開していきます。よろしくお願いしま~す。

じゃあ、またね。ワン!!



ペタしてね