「俺にナイショで・・・」 | ノー天気家族 ドタバタ日記

ノー天気家族 ドタバタ日記

アラフィフ主婦のボチボチと過ごす日々の忘備録

パパりん 「俺にナイショで、



       コレ使ってないよなはてなマーク


       掃除とかに・・・



ママりん 「えはてなマーク 何がはてなマークはてなマーク



覗き込んだら目



ノー天気家族 ドタバタ日記



「何コレ~ショック!



そう、パパりんが毎日使っている歯ブラシガーン



こんなんなってますが、


私はそんなに意地悪ではありませんパンチ!




疑ったアンタの方がヒドッパンチ!パンチ!



でもこんなんなるまで気がつかないなんて、


どんだけ鈍いんじゃぁ~叫び



とりあえず、子どもには確認してみました、

「最近掃除とかに歯ブラシ使ったはてなマーク」って

でも誰もいませんでしたグッド!


ウチはそこまでビンボーじゃないし、


新しい歯ブラシの買い置きはけっこうあります!!



まとめ買いが好きなのよ音譜


コストコとかで一杯買っちゃうタイプですチョキ