2012年08月20日(月) 22時47分21秒

初!白山登山 祝!無事帰還(笑)

テーマ:日々のできごと

日頃、運動しない私が、白山登山です。。。。。ニコニコ

20名くらいで出発!!


行きかえりどうだったか。。。。は触れません(笑)

来年はもうちょっとちゃんと降りれるようリベンジしたい!

(↑この一言でど~だったかご想像にお任せ叫び


行きは「観光新道」帰りは「砂防新道」と言う道で行きました。


景色は素晴らしく行ってよかったと思ってます。

星空きれいだった~。

一緒に行ったメンバーも良い人たちばかりで感謝です。


一眼を持っていく余裕もなく、デジカメです。

途中はほぼ専属カメラマンのように一緒に行った人に

「ここからの景色きれ~」「この花きれ~」「撮って~」とお願いしてました。

なので私が撮った画像は室堂着いてからのみです。ショック!

下手なので実際の景色は100倍素敵です!


着いてからの夕方の画像です。途中雨も降ったので上がった後、大きな虹も見えてすんごいきれいな

雲海も見れました。
ひとぷら倶楽部


朝の景色です。

ガスで一瞬見えた太陽。
ひとぷら倶楽部


2日目 晴れた!

途中のど~にか撮ったたった1枚、頂上からの景色、途中で来た救助ヘリ?
ひとぷら倶楽部


お花もいっぱい見れました。途中でも本当にきれいでした。

そして見れないかも。。。と思ったいてクロユリも見れました!ニコニコ
ひとぷら倶楽部


一緒に行った方がブログでアップされてます。

詳しくはこちらでど~ぞ!!(怠けすぎ??)


635とおともだち


akkoのブログ


PC故障中らしいですが、そのうちアップされると思われる。


とみた酒店「みちくさ」こそ我が人生


その他。。。たぶんUPする?しなかったらごめんなさい。


くりくほ的業務日誌


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

のぅもりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■+++ こみちやさん♪ +++

今からがんばろ~ぜ~
やっちゃん巻き込めば。。。
くりくほ夫妻もおるし
私が登れたからきっと誰でも大丈夫やと思うよ~

5 ■すごい!!

景色めっちゃ綺麗!!
近くにこんな場所があるんやね~(≧▽≦)
体力的に行けん!と思ったけど、ちょっと行ってみたい気持ちになった!
体力付けんなんね~そんでもって痩せたいしね!

4 ■+++ ふーこさん♪ +++

稲荷山。。。私も途中後悔しました。。。

私も初めて山登りで白山で、大変でした。
コドモやお年寄りにガンガン追い抜かれました。
びっくりしたのは走ってる人もいたこと。。。
色んなものが白山では見れました(笑)

3 ■+++ 鳥越の蕎麦屋 相滝さん♪ +++

来年は一緒に実際に見に行きませんか~

2 ■わ~!!

写真、めっちゃイイですね。感動~((>д<))

1 ■お疲れ様でした。祝 白山登山♪

石川県民一度は白山に登るべしと、耳にタコが出来るほど聞いてますが、私は行ってないんです。
きっともう無理です。
京都の稲荷山の300mにヒィーヒィ言ってるので、絶対無理。。。。・°°・(>_<)・°°・。
だから、ちゃんと登山された方は尊敬いたします。
写真きれいですね。
天上界はやはり別格ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。