2010年07月08日(木) 23時34分56秒

子チュンチュン。。。。

テーマ:日々のできごと

子チュンチュン。。。。いなくなりました。


ただ。。。。斜め後ろのお家の木から子チュンチュンの声が聞こえます。


そして、パン粉を置いておくと親チュンチュンがそれをくわえてその木の所へ行ってます。


子チュンチュン飛びたったけど、ひっかかったのか??


今日はお休みだったのでしばらく見ていると、その木から親チュンチュンが二羽飛んだ後に


一羽飛んでいきました。


子チュンチュン??


でもその後も、子チュンチュンの声は木から聞こえます。


二匹いた子チュンチュン、1羽飛び立ち、1羽はあともう一息なんだろうか???



↓良かったらポチッと押してください

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月08日(木) 23時25分55秒

うち個展Ⅱ

テーマ:イベント・お祭り・個展

中平さんのご自宅で開催されている「うち個展Ⅱ」に行ってきました。


緑と開け放たれたお家の中が素敵です。


石川まゆみさんの和紙も素敵。。。

(私も買ったやつを勿体無いと眺めているだけではなく使わねば。。。)


どれも欲しくなるものばかりです。



うつわと雑貨とひとぷら倶楽部

うつわと雑貨とひとぷら倶楽部

うつわと雑貨とひとぷら倶楽部

うつわと雑貨とひとぷら倶楽部

うつわと雑貨とひとぷら倶楽部

うつわと雑貨とひとぷら倶楽部


素敵な個展は、今週日曜日(7月11日まで)


うち個展 → http://slowon.blog103.fc2.com/



↓良かったらポチッと押してください

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。