おかやま春の蘭祭り開園の巻 | 農マル園芸 いっちーの大冒険

おかやま春の蘭祭り開園の巻

今日から21日まで 「おかやま 春の蘭祭り」がはじまったち~ビックリマーク2



   
 





蘭の花ってほんとにいろんな種類があるんだなぁ~ハート



蘭祭りの期間中、クイズラリーもやってるよ!

全問正解すると、くじびきができるんだって!

素敵な景品を用意してるみたいだっち~うえ




3/20(日)10:30~は花売り場で子供たちと宝探しを

やるんだってー!

定員20名だから、早めに集合してね!




  

         クイズの中にもあるレジの前にあるオブジェ


























  こんなオブジェも笑顔





ほんとにお花の売り場は春~ちょう





まだまだ寒いけど、春いっぱいの農マル園芸に遊びに来てっち~ハート