1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 10:48:58

バラフェア開催中 の巻

テーマ:ブログ

現在、農マル園芸ではバラフェアを開催中だっちバラ

 

 

園内のいたるところにバラが咲いてるっちよ~音符

 

フェア中には、バラの講習会がたくさん開催されるんだっちはーと

5月20日(土)には、花ごころの前田勇夫先生の講習会

「バラの年間管理」が開催されたっちクローバー

 

 

参加されたお客さんたちは、真剣に聞いてくれてたっち!!

 

 

 

 

今週の講習会は

 

5月27日(土) コマツガーデン 後藤みどり先生

10:30~ バラの選び方&開花後の夏に向けて

13:30~ バラと草花の庭づくり

 

 

とっても素晴らしい内容になること間違いなしだっちうえ

ぜひ、遊びに来てほしいっちバラ

 

---------------------------------------------------------------

 

予告!!!

 

6月24日(土)

京阪園芸 バラソムリエ

小山内健先生の講習会

 

10:00~ 14:00~ (1日2回公演予定)

講習会費:2,000円

定員各回:20名様

※要予約

 

 

絶賛予約受付中だっち~ハート

定員制だから、早めに予約してほしいっちダッシュ

 

今週末のイベント情報は、また後日更新するから

みんな、楽しみにしててほしいっち苺

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 15:12:26

ぼんねっとバスがやって来る! の巻

テーマ:ブログ

6月1日、農マル園芸吉備路農園に

ぼんねっとバスがやって来るっちよ~バス

 

ツアーで農マル園芸に来てくれるんだっちおんぷ

 

 

 

とってもカッコイイ、ぼんねっとバスだっちね~きらきら。

ぼんねっとバスツアー内容はこちら↓

 

 

詳細は、上記のお問い合わせ先に連絡してみてほしいっち~電話

 

 

来園予定時間は

10:15~12:30の間だっち旗振・赤

 

来園中は、農マル園芸に停まっているっち!!!

残念ながら、乗車はできないんだけど

見学、写真は無料でさせてもらえるっちひとめぼれカメラ

 

是非、遊びに来て

ぼんねっとバスを見学してみてね~バス

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 16:03:43

いちご狩り料金値下げ の巻

テーマ:ブログ

GWも終わって、8日から

いちご狩りの料金がお安くなったっちうえ

 

大人(中学生以上):1,800円1,300円

小学生:1,500円1,000円

幼児(3歳以上小学生未満):1,000円500円

 

とってもお得になってるっちよ~イチゴ

6月11日(日)がいちご狩り最終日だっち!!

まだ、今シーズンいちご狩りをしていないお客さんは

是非、農マル園芸へいちご狩りに来てね~旗振・赤

 

今日は第4回おさがり交換会が開催されたっちぶたT

たくさんのママさんやパパさんが参加してくれたから

すっごく盛り上がってったっちよ~ハート

 

 

明日からのイベント情報をお伝えするっちダッシュ

 

13日(土) 13:00~

プリザーブドフラワー講習会

 

「春リース」  参加費 2,800円
<お客様でご用頂くもの>
・ハサミ、新聞紙、ゴミ袋、持ち帰り用袋

 

 

--------------------------------------------------------------

 

13日(土) 13:00~15:30

アミーゴドッグスクール

チワワ プードル パピヨン オフ会

 

 

 

恒例のじゃんけん大会も15:00から開催予定音符

誰でも参加可能だから、お友達は遊びに来てねdog*

その他にもワンちゃんのトレーニングなどが開催されるっちしばいぬ13

 

--------------------------------------------------------------

 

13日(土)~28日(日)

春のバラフェア開催

 

 

たくさんの品種のバラがあるっちよ~音符

農マルおすすめ
ピエール・ドゥ・ロンサールバラ
フェア特価 通常2,680円を1,500円 数量限定

 

バラフェアの期間中には

バラの講習会がたくさん開催される予定だっち花。

興味があるお客さんは見に来てほしいっちハート

 

--------------------------------------------------------------

 

14日(日) 母の日母の日

 

切花コーナー 

 

 

母の日アレンジ

 

 

 

鉢物アレンジ

 

 

 

 

年に一度、お母さんへの感謝の日花

大切なお母さんへ感謝を込めて

カーネーションをプレゼントしませんか?

発送も受け付けています宅急便

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいハート

 

 

14日(日)は野菜苗フェアの最終日だっちあせる

お家で栽培した野菜は採れたてだから

とっても美味しいっちよトマト

まだまだ沢山の野菜苗を取り揃えているから

興味のある人は、ぜひ見に来てほしいっちライフなす

 

今週末のいちご狩りは終日、開園予定だっち苺

ミツバチさん達に聞くと、た~くさん赤い実がなってるそうだっちnana

だから、午後からでもいちご狩りを楽しむことができるかもはあと

 

 

みんな、遊びに来てほしいっち~はーと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 16:34:40

2017年 GW の巻

テーマ:ブログ

GWも終わったっちね~太陽

 

今年のGWもたくさんのお客さんが来てくれて

とっても楽しかったっち~音符

 

INSECT FAIR

 

 

 

 

とってもかっこいいカブトムシやクワガタが勢ぞろいしてたっち~クワガタ☆

中でもはずれ無しの「虫くじ」が大人気だったっち!!

高価な珍しいクワガタやカブトムシもいて、お友達も楽しそうにしてたっちよ音符

 

 

矢澤先生の講習会

 

 

 

たくさんのお客さんが講習会に参加してくれたっち花。

午後のペチュニア講習会も充実した講習会になってたっちダッシュ

 

 

子供寄せ植え教室

 

 

  

 

農マル園芸スタッフ主催で

小学生以下のお子様を対象にした

寄せ植え教室もたくさんのお友達でいっぱいになったっちkrm

 

寄せ植えしたものは、お持ち帰りしてもらったから

みんな、お家で大事に育ててほしいっち~花

 

 

お花のセリ市

 

 

 

この日のセリ市はすっごく盛り上がってたっちクローバー

 

 

こいのぼりフェスタ最終日

 

 

今年も長い間、鯉のぼりさん達は元気に泳いでくれたっちこいのぼりこいのぼりこいのぼり

今日から来年まで農マル園芸でお休みをするっちsei

鯉のぼりを寄付していただきましたお客様!!!

本当にありがとうございますハート

寄付していただきましたお客様の為にも

農マル園芸の駐車場の上で元気に泳げるよう

大事に保管をさせていただきますハート

 

GW中のいちご狩りも、たくさんのお客さんが来てくれて

いちごの妖精としても、とても嬉しかったっちよ~イチゴ

今日は、いちごの赤い実が少なくなってるけど

週末には、たくさん赤い実がなってるといいなハート

 

五月病に負けず、みんな頑張るっちよ~バイバイ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 11:58:48

GW突入だっち~ の巻

テーマ:ブログ

明日から、GW突入だっちよ~花

 

農マル園芸では3日(水)~7日(日)まで

たくさんのイベントを予定しているっちだっしゅ

 

3日(水)~5日(金)

INSECT FAIR

 

世界のクワガタ・カブトムシと触れあおう

ひだまり広場にて開催予定クワガタ☆

 

 

 

珍しい世界のカブトムシやクワガタが揃っているから

みんな、見に来てね~ひとめぼれ

販売もしているよ音符

 

---------------------------------------------------------------

 

6日(土)

矢澤先生の講習会

10:30~ 自然農業

13:30~ ペチュニア講習会

 

 

ペチュニアが揃います花。

自分の好きな色のペチュニアを探してほしいっち~ハート

「ほそめペチュ」入荷予定だっちクローバー

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

7日(日)

お花のセリ市
 

 

毎月恒例のお花のセリ市おんぷ

たくさんのお客さんが来てくれて毎回大盛り上がりだっち流れ星

今回はどんなお花が登場するのか、お楽しみだっちよ~sei

 

11:00~ 子供寄せ植え教室

 

小学生以下のお子様が対象で

参加費が500円だっち~はな

要予約で、定員が20名様までだから

お申し込みは早めに~電話

 

こいのぼりフェスタ最終日

 

たくさんの鯉のぼりが約1ヶ月、農マル園芸の駐車場で

泳いでくれてたっち~こいのぼりこいのぼりこいのぼり

毎年の恒例になるように、大事に保管して

また来年も元気に泳いでほしいっちね~こいのぼり

 

まだ見ていない人はぜひ、見に来てねハート

 

---------------------------------------------------------------

 

そして、GW期間中のいちご狩りも大勢のお客さんで

賑わうと思うから、早めのご来園をオススメするっち~イチゴ

 

 

みんなが遊びに来てくれるのを待ってるっちよ~苺

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 16:35:34

GW週間突入~ の巻

テーマ:ブログ

遂に、農マル園芸のGW週間がくるっちよ~イチゴ

 

29日(土)は

 

ハイポネックス 枝元先生講習会

10:30~ 野菜の上手な育て方

13:30~ 寄せ植え実演

 

 

今年の夏は、家で野菜を育てて採りたてを食べませんかトマト

とっても新鮮で美味しいこと間違いなしだっち音符

 

枝元先生の講習会を聞いて、ぜひ家庭で美味しく上手に

お野菜を育ててみてほしいっちライフなす

 

13:30からは、お花の寄せ植え実演があるっち花。

興味がある人は観覧していってほしいっちだっしゅ

 

29日(土)~5/14日(日)まで、花の直売所では

母の日フェアが開催されるっちカーネーション

いつもお世話になっている

お母さんにお花のプレゼントをしたら

きっと喜んでくれるっちよ~はーと

 

切花のアレンジと寄せ植えがあって

いろんな種類を準備してるっち花束

メッセージカードも店頭のスタッフに言ってくれると

付けることができるから、声をかけてね音符

 

普段は照れくさくて言えないことも

メッセージカードで感謝の気持ちを伝えてみよう旗振・赤

 

いちごは、GW本番に向けて

どんどん立派に育ってくれてるっち苺

 

今週末も、もちろん開園するけど

やっぱり、集客数によっては午後に閉園している可能性があるから

可能な限り、早く来てほしいっち~あせる

(午前中でも赤い実が無くなりましたら閉園いたします)

 

今週末から、いっちーもたくさん農園のどこかに出没しちゃうから

見かけたら声をかけてほしいっちハート

 

今週末も楽しい農マル園芸に集合だっち~車ダッシュ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 11:35:35

もうすぐGWだっち~ の巻

テーマ:ブログ

暖かい日も続いて、すっかり春だっちね~つくし

農マル園芸の桜も満開だったっちよさくら

 

 

まだまだ桜の木が小さいけど、これからどんどん大きくなって

お花見がしたいっちね~三色団子

 

22日(土)と23日(日)のイベントも

たくさんのお友達が来てくれて盛り上がったっちよ~音符

 

 

入口のエントランスにて開催された「富貴蘭展」も

たくさんのお客さんが見に来てくれて、購入してくれたっちクローバー

 

 

たくさん種類があったよ~花。

 

そして、農マル園芸スタッフによる「野菜の講習会」が

ひだまり広場にて開催されたっちだっしゅ

 

今回は「松田くん」が講習してくれたよ~krm

 

 

 

彼はとっても勉強家sao☆

これからもどんどん知識を増やして

イベントで講習会をすることがあるかもしれないから

気になる人は、無料だから聞きにきてね~ハート

 

その後は農マル園スタッフによる「花育!ペチュニア植え付け体験」が開催されたっち花

 

このイベントは参加無料で「武川さん」が小学生以下のお友達を対象に

ペチュニアの植え付け体験をお友達としてたっちよ~おんぷ

 

 

 

みんなとっても上手に植え付けできてたっちハート

自分で植え付けた鉢をプレゼントで持って帰ってもらったっち花

みんな、お家で大事に育ててね~はーと

 

今後も、こういうイベントがあるかもしれないから

気になるお友達は、どんどん参加してほしいっちうえ

 

今週末(29日)から、農マル園芸ではGW週間に突入!!!

 

いっちーもブログを頑張って更新して

少しでも多くのお客さんの目に留まってくれると嬉しいっちひとめぼれ

 

次の更新では、今週末からGWにかけてのイベント情報や

いちご狩りの情報などをお伝えするから、ぜひ見に来てほしいっち~イチゴnana

 

それでは、4つ子の美人いちごちゃんでバイバイだっち~バイバイ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうだっちはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 14:03:44

いちご大好き~ の巻

テーマ:ブログ

今日、ハウスに行ってみるとこんないちごがあったっち苺

 

 

題して「おばけいちご」

とっても大きないちごだったっちびっくり

あまりにもびっくりして、思わずスタッフに写真を撮ってもらったっちカメラ

 

 

見た目は悪いかもしれないけど

普通のいちごと味は変わらず、甘くて美味しいんだっちハート

大きいから、食べごたえもあるっちよ~音符

 

いちご狩りに来て、見つけたら食べてみてねイチゴ

 

 

これは、僕の弟分だっちクローバー

足があるみたいで、可愛いっちねはーと

 

いちごもいいけど、今週末も農マル園芸ではたくさんのイベントを開催するっちよ!!!

 

21日(金)~23(日) 富貴蘭展

 

農マル園芸のエントランスに、たくさんの富貴蘭が集まるっちおんぷ

興味がある人もない人も、エントランスを通ったら

富貴蘭に癒されること間違いなしだっちよ~ハート

 

---------------------------------------------------------------

 

22日(土) 13:30~ 野菜苗講習会

農マル園芸スタッフによる、スイカの講習会だっちスイカ

講習会に参加して、例年とは違うスイカを育ててみてね~すいか

 

---------------------------------------------------------------

 

22日(土) 寄せ植え教室

 

寄せ植えといえば、この日から「寄せ植えコンテスト」の投票開始だっちsei

5/4(木)まで投票受付するから、みんなドンドン投票してほしいっち花

 

            テーマ:カラーリーフで春らしく

 

---------------------------------------------------------------

 

23日(日) 11:00~ 花育!ペチュニア植えつけ体験

 

小学生以下のお友達を対象に、予約受付中だっち花。

定員が20名だから、早めに予約してほしいっちだっしゅ

詳しい内容は、農マル園芸吉備路農園まで問い合せしてね~電話

 

----------------------------------------------------------------

 

そして、23日(日)で多肉・雑貨フェアが最終日だっちさぼてん

野菜苗フェアは5/14(日)まで開催してるっちよ~ライフなすトマトキュウリ

 

今週もたくさんのイベントがあるし

ここ数日は、いちご狩りも終日開園できてるから

いっちーも嬉しいっち旗振・赤

 

この週末も、終日開園を目標に頑張るっちよ~!!

(必ず、終日開園するわけではありませんので、お早めにご来園くださいませ)

 

みんな、今週末も農マル園芸吉備路農園に遊びに来てねうえ

 

最後は、いちご好きにはたまらない写真でお別れだっち~さくら

 

 

いちごいちごいちごいちご~苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 14:06:30

カラーリーフで春らしく の巻

テーマ:ブログ

今回の寄せ植えコンテストのタイトル

『カラーリーフで春らしく』

 

 

農マル園芸スタッフが作りましたハート

とっても綺麗な寄せ植えができたっちよ~花

 

寄せ植えコンテストの投票期間は

4/22(土)~5/4日(木)だっち投票ネタ

誰でも投票できるから、いいなって思った寄せ植えに

是非、投票をしてほしいっちおんぷ

 

16日(日)は、いっちーともも太のステージショーがあったっちクローバー

久しぶりに、もも太と会えて楽しかったっちよ~苺

 

 

 

お兄さんとお姉さんにも会えて嬉しかったっち旗振・赤

たくさんのお友達の前で踊ったり歌ったりして楽しかったっちはーと

 

ステージショーが終わってからはお花のセリ市が開催されてたっちsei

 

 

 

お花のセリ市は、店頭に出ている商品が

店頭価格未満で購入できる、とってもお得なイベントなんだっちびっくり

興味がある人は見に来てほしいっち花

 

16日(日)はとっても天気が良かったから

駐車場の鯉のぼりさん達も喜んでくれてたっちよ~こいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

 

風はあまり無かったけど、やっと青空の下で撮影ができたっちカメラ

 

その下で開催されたのが石油発動機運転会こいのぼり

今回も盛り上がってたっち~流れ星

 

 

花の直売所で開催されている

多肉・雑貨フェア

は、23日(日)が最終日だから、お得を見逃さないようにね!!

 

 

今週末も、たくさんのイベントが開催予定だから

また後日、お知らせするっちね花

 

 

最後は、いちごでバイバイだっちバイバイ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 12:29:36

今年もやってきました の巻

テーマ:ブログ

暖かくなってきて、今年もお友達が

農マル園芸にお家を造りにやってきました家

 

 

 

つばめさんですツバメ

白いものは卵なのかなはて?

 

今年も無事、元気に育って巣立って行ってほしいっちおんぷ

 

話は変わるんだけど、今週の16日(日)は

いっちーともも太のステージショーが開催されるっちクローバー

みんな、忘れていないよね!?

 

11:00~ と 13:00~ の1日2回公演だっちうえ

観覧無料で、小さなお友達にはプレゼントも用意されてるっちよふうせん

とっても楽しいショーにしてみせるから、ぜひ来てほしいっちはーと

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

それから、石油発動機運転会も開催するっち!!

 

 

農マル園芸の駐車場にて開催されてるから、見に来てほしいっちひとめぼれ

 

-------------------------------------------------------------------

 

そして、最後はお花の直売所で開催される

お花のセリ市バラ

 

 

これは、お客様が値段を決めてセリ落とせるイベントだっち流れ星

超お得に買えたりするから、大好評なんだっちよ~ハート

月に3回程度、開催されてるっち音符

 

-------------------------------------------------------------------

 

そんな感じで、16日(日)もイベント盛沢山だっちにゃはーん

 

今週末もたくさんのお客様がいちご狩りに来園してくれると嬉しいっちはあと

終日、開園しているとは限らないっちよ!!!

 

赤い実が無くなり次第の終了になるから、確実にいちご狩りをしたいお客様は

9:00の開園前には、並んでいてほしいっちあせる

 

それじゃぁ、今週末もたくさんのお友達と会えることを

楽しみにしてるっちね~旗振・赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。