苺のスクエアショート♪ | rabiのブログ

rabiのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日叶風のハーモニーレッスンのあと ABC体験レッスンに行って来ました


出来上がり いまいちです。。。

おうちに持って帰ってからではきっとデコレーションが崩れてるだろうかと

お教室を出る前に箱に入れてもらったのをあけて上から写真を撮ったのですが 既にトップが。。。


横からのアングルを残しおきたかったので

先日頂いたアフタヌーンティーの割引券を使って購入した桜のお皿と

ABCのカードを出していただいた付箋紙セットと一緒にパチリ


苺の周りにうまく生クリームが入らず空間が出来てしまいました

上下にスポンジがあるんだけどそれ以外はぜ~~~~んぶ生クリームで

はちょっと苦手だったけど 生クリーム好きな方にはチョ~おすすめメニューです



花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中
本文はここから

平気です

先月中国行く前に 『ついに来たか?』と思わせる鼻ムズムズで目がかゆい症状が出てたけど

結局違ったみたいで今のところ平気のカッパでござんす

丈夫は電話でも既にくしゃんくしゃんやっててくしゃみのしすぎで『鼻字でた~』と泣いてました

中国ではマスクしてる人があまりいないから 恥ずかしいらしくよけい悪化してるみたいです

PM2.5云々で外でもマスクしてる人みかけたんだけどね 




今日は寒昨日より10度も気温低かったからか 寒かった~

体調崩さないようにしないとね

来週火曜日から気温20度になると天気予報で言ってました

暖かくなったら桜観に行こうっと



まったね~