農家生まれのジャンクガーデン

~Berry、Herb・・・「収穫ガーデン」に憧れる私と、子供たち。~


テーマ:
昨日は雨がパラパラ降った日です。

これが雪に変わる日も近づいてきたなあ。。。

そろそろ、耐寒性のないお花を室内に入れないと・・・・

(って、まだ入れてないんですよぉ~汗)




農家生まれのジャンクガーデン

リース型のハンギング。

いい感じに落ち着いてきました。


こうやって寝かせておいても存在感あって気に入っています。

でも、そろそろ 壁にかけて道行く人々にもお披露目しようと思っています♪





農家生まれのジャンクガーデン


まだ植えてなかった新苗さんたちを使って

ピンクの寄せ植えを作りました。


八重咲きのストックがいい存在感を出しています。。。。


そして、足もとには「くるカラ ナチュラル」を~♪


ぱぱっと簡単に作った寄せ植えも、

足元をおしゃれにすると、引き締まっていいですね♪



農家生まれのジャンクガーデン

ビオラ パフェ パイナップル。

アップに耐えられるかわいいいビオラちゃんです。

ストックが目立つので、見た目は脇役になっていますが、

私の心の中では主役級~♪



ナチュラル色のくるカラとも相性がいいです。

こんもりと大きくなってくれると、きっとかわいい寄せ植えになるはず~♪


農家生まれのジャンクガーデン


空いている隙間に

クッションブッシュを植えました。


ピンクとシルバーカラーは相性がいいですね。


農家生まれのジャンクガーデン


道沿いにおいて、近所の人たちにもお披露目中です。


近所の方の目線はこんな感じかな。。。




このくるカラ、ご近所さんも興味があるようで、

くるカラについて、質問されます。


バークチップとはちょっと違う、けどもやりすぎてない

ナチュラルな雰囲気がいいですね。


くるカラ、興味のある方は

HPを覗いてみてくださいね。












農家生まれのジャンクガーデン  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

いつも応援ありがとうございます。本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪

上の二つのバナーをポチポチっとクリックしてくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

まつんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。