農家生まれのジャンクガーデン

~Berry、Herb・・・「収穫ガーデン」に憧れる私と、子供たち。~


テーマ:


昨日は久々の女子飲み会~♪

かなり満喫しました!

あっという間に時間が過ぎて・・・とっても楽しかったです♪



でも、実は私はちょっと遅れてしまったんですね。。。

遅れた~!!と、待ち合わせのお店に走って行ってたのですが、

途中で急ブレーキ!


普段、あまり繁華街を歩かなくなっちゃったので、

「ナチュラルキッチン」の前を通った時には、


遅れている!というのに  思わず立ち止まってしまいました。

友たちよ、ごめんよぉ~。。。




で、そこで3分でお買い物~♪


農家生まれのジャンクガーデン


かわいい~♪

クリスマスにもぴったりの装飾品ですね。。。


何に使うか・・・なんて考える時間はなかったので

ぱぱっと手に取ったものを


「これください!」とレジに持って行きました。


急いで買った割にはよいお買い物かな。。。

クリスマスに向けて、ちょっとアレンジしてみよう~♪



農家生まれのジャンクガーデン




先日ガーデンショップで小さめの装飾品も手に入れたので

これも使えるし・・・


少し前に子供たちと拾ったどんぐりやら松ぼっくりやらあるので、

これも使えますね~♪♪♪





農家生まれのジャンクガーデン


去年100円ショップで購入したピック。

大事にしまっておきました。


これも使えますね~♪♪




数少ない雑貨なので

クリスマス一色!!って感じにはならないと思いますが、

こういうものをちょっと飾るだけでも雰囲気がでそうですね♪








農家生まれのジャンクガーデン



さて、これ「くるカラ」といいます。

ご存知でした??


私はつい先日知ったのですが、

メールでこの「くるカラ」のモニターの依頼があったんです。

くるカラとは、名前の通り「くるみの殻」。


ガーデニング用に考えられたもので、ネット販売されています。





バタバタしてたし、ちょっと時間をあけてしまいましたが

HPでいろいろ調べたら

かなり興味津々~!!


それで、モニターになってみることにしました♪





農家生まれのジャンクガーデン


くるカラ  鬼ブラック。


この色が一番気に入っちゃいました♪


寄せ植えの足もとにもいいかも♪


農家生まれのジャンクガーデン


くるカラ 鬼ナチュラル。


色違いですね。

白いガーデン家具のそばに飾ると映えそうです。。。


触ったり踏んだりすると「カラカラ」っと音が鳴るのも魅力的です♪




農家生まれのジャンクガーデン


くるカラ・菓子ホワイト。


これはマルチングにもいいかも♪

この季節にぴったりですね!!




クリスマスに向けてのアレンジもあるし、

この週末はお庭仕事が楽しくなりそうです!!!





興味のあるかたは、「くるカラネット 」をのぞいてみてくださいね~♪♪




もみじ




さて、今から次男坊の生活発表会に行ってきます!


お兄ちゃんのサッカーを迎えに行って、そのまま保育園にGO!

間に合うかな~。。。





農家生まれのジャンクガーデン  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

いつも応援ありがとうございます。本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪

上の二つのバナーをポチポチっとクリックしてくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

まつんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。