特発性側弯症・椎間板ヘルニア・顎関節症の駆け込み寺!

難病専門・高槻カイロプラクティックセンターのブログです。


テーマ:
スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://www.gaihanboshi.com/wplogin/?p=1585
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、高槻カイロプラクティックセンターの岩崎潤一です。

特発性脊柱側弯症・40代・女性の患者様から喜びの声をいただきました。

特発性とは、原因不明という意味です。

高槻カイロでは、原因不明の側弯症の原因を追究していきます。

原因は、首のゆがみやストレスによる脳幹の機能低下であると考えます。

首(頚椎)は、日頃の悪い姿勢ストレス加齢によりゆがんできます。


脳幹の下端部(延髄)は、首の骨の1番と2番にはまり込んでいます。


そのため、首がゆがむと脳幹が圧迫され、脳幹への血流も滞ります。


当院では、生命活動の根幹・脳幹を正常化させることができます。


詳しくは、→ここを御覧ください。



(字幕を日本語版でONにするとわかりやすくご覧になれます!)




当院は、開業25年・のべ10万人以上の施術実績と
脳幹解放・日本一の科学的証明実績(特発性側弯症の改善例脊柱側弯症について)があります。
安心してご来院ください。

当院では、脳幹圧迫を完全に解放する施術を行います。
脳幹は、莫大で精密な統制力を必要とする「生命維持」を土台とした、体内環境を完全に調整するシステムを有する部分です。

脳幹圧迫は、精神的・肉体的・物理的ストレスが人体構造上最大弱点部分に蓄積したことにより起こります。当院の施術は、この脳幹にかかっている不必要な圧力を完全に除去し、除去できているかどうかを背骨のライン判定により科学的に証明していくことができる日本で唯一の施術です。

ご予約は、お電話で。
072-628-2269
(※施術中など電話にでれない事があります。 折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。)10時~17時(水・木定休)
ご予約
当院の場所
それでは、よろしくお願いします。高槻カイロプラクティックセンター
阪急富田駅から徒歩5分・JR摂津富田駅から徒歩8分
大阪府高槻市富田町3丁目28-6
特発性側弯症・椎間板ヘルニア・顎関節症の駆け込み寺










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)