春菊~

テーマ:

初めて作った春菊~。

正直、自分があまり好きではなかったので、少しだけ作付けしてみたら・・。


大量のご注文を頂いたり、直売所でも美味しかったとの声を頂いたり。。

すごくうれしかったです~音譜

この辺のスーパーなどではみかけない品種で、やわらかくてクセがなくて私も春菊が好きになりましたラブラブ


あっという間に無くなってしまったので、また明日にでも種まきしてみようかな・・。

春の葉物は難しいかな?無農薬だと虫が心配ですが。。

無農薬有機野菜 村松ファーム

最近の暖かさで、葉物は一気にトウだちし、出せるものは、リーフレタスと小葱、サラダほうれん草・・それと菜の花だけになりそうです。
無農薬有機野菜 村松ファーム

菜の花でも、色々あって。


こちらは青梗菜の菜花。
無農薬有機野菜 村松ファーム

そして白菜の菜花。

ダントツの人気。甘みがあって食べやすいんですよね。。

直売所などでは、色々な種類が売られているので、食べ比べてお気に入りを見つけるのも楽しいかな、と思います!
無農薬有機野菜 村松ファーム

AD

コメント(2)