日曜日はさくら朝市

テーマ:

10月21日(日曜日)は、さくら朝市 です!

晴れますように!ご来場お待ちしております!


さて、畑仕事・・。

なんだか、やることがいっぱいで、少々パニックです。

でも、お天気も悪くて進まない・・。どうしましょ・・。


こちらは、少しづつ掘り始めたさつまいも。

お日様を待って、一気に掘らなくちゃ~!

今年は、紅はるか、クイックスイート、パープルスイートロードの3品種です。


クイックスイートは、レンジで7~8分で焼き芋のようなおいしさになるそうです。


無農薬有機野菜 村松ファーム

こちらは、去年好評だったので、たくさん作ったパープルスイートロード!

綺麗な紫は、お菓子に最適です。
無農薬有機野菜 村松ファーム


それと、やっとリーフレタスができました!

が、よく見ると、場所によってアブラムシがついてしまっています。

よく洗って袋詰めしているので時間がかかります(泣)


でも、久々のレタス!昨夜は、サンドイッチと、シーザーサラダたっぷりの夕食になりました!

幸せ~ラブラブ


が、これが、春先まで続けばいいのですが、種まきが間に合わず、あと数回出荷したら終わってしまいます。

早く次の種まきしなくちゃ。


無農薬有機野菜 村松ファーム


無農薬有機野菜 村松ファーム

AD

コメント(2)