畑の様子(ハウス編)

テーマ:

遮光ネットの威力はすごいです。

外よりもハウスの中の方が、日差しがさえぎられて、ちょっと楽です。

ま、ほんのちょっとの差なのですけど・・。


そんなハウスの中ではトマトが全開!

ご注文もいただけるようになり、今、一番の人気商品となりました!
無農薬有機野菜 村松ファーム

もうひとつのハウスでは、とうもろこし。

イエローと、ホワイトを、時期をちょっと変えて育ててます。

ハウスの中は、虫の心配はないけれど、風が吹かない分、受粉が上手くいくかがポイント。

成功すると良いなぁ~

無農薬有機野菜 村松ファーム

それと、こだまスイカ。

クリームと、赤を育ててます。

クリームはやっぱり甘さが出難いかな。でも、シャリシャリで食感goodですラブラブ

無農薬有機野菜 村松ファーム

枝豆も、カメムシの食害を受けやすいんですよね。。

今度こそ、まともな枝豆が食べたいぞ!
無農薬有機野菜 村松ファーム


なんだか、自分が食べたいものばかりを育ててる気がする・・。

AD

コメント(2)