今日は、蒸し暑い1日でした。

まだ体が暑さに慣れていなくて仕事が辛い~あせる


そんな今日の仕事は、ジャガイモ堀りと、かぼちゃの収穫!


ジャガイモは、今年は病気が入ったのか、まともに収穫できたのは「ワセシロ」と「メークイン」だけ。

ほかの3種類は、ほとんど腐っていました汗


反対に豊作だったのが、ズッキーニとかぼちゃ。


かぼちゃ収穫第一弾。

風通しの良いところに保存して、少しづつ出荷していきます!
無農薬有機野菜 村松ファーム

ハウスの中では、とうもろこしと、こだまスイカ、ミニメロンが育っています!

とうもろこしは、無農薬ではどうしても虫が入って売り物にならないので、今回は防虫ネットでガードされたハウスの中で。
無農薬有機野菜 村松ファーム

よく見ると、メロンが実をつけています。

お手軽ミニメロン、どんな味かな?楽しみです!

新感覚のミニメロンかわい~ナ
無農薬有機野菜 村松ファーム

AD

コメント(6)