初収穫って、とてもうれしいものだけど、特にトマトは格別に喜びがある。

もうそろそろかな? いや、まだまださ!

ってじらされる感じがあるからか。。


こちらは、ミニトマト「アイコ」

まずは家族4人分、厳選した4個収穫して味見。

うん、あまーーいラブラブ


早くみなさまにお届けしたいなぁ~。

無農薬有機野菜 村松ファーム
今年も、大玉、中玉、ミニ。それぞれ、レッドとイエローを作りました。

結局300株近いかな?収穫はどうなることやら。。

でも楽しみです。

無農薬有機野菜 村松ファーム

こんなトマトハウスの中に、クワガタを発見ビックリマーク

まだ小さいので、ここで産まれたのかな?
無農薬有機野菜 村松ファーム
ズッキーニを与えてみたら、食べてるみたい。

かわいいな~。

ハウスの中には、カブトムシの幼虫もたくさんいたので、まだまだたくさんの虫に出会えるかも!?

無農薬有機野菜 村松ファーム

AD