邪魔者扱い小松菜さん

テーマ:

貴重なハウスの中を陣取っていた小松菜。。

出荷した残りを、細々と自家用で食していましたが、気が付けば、かなりの大きさに生長あせる


無農薬有機野菜 村松ファーム


うーーん。とっても邪魔。

廃棄してしまおうか、と思っていたら「小松菜の菜の花がおいしい」との情報が。。。


なので、根っこをスコップでほりあげて・・・


無農薬有機野菜 村松ファーム

ハウスの外に、植え替えてみました。

今まで、暖かいハウスの中でヌクヌク成長してきた小松菜が、寒空の下に、追い出された!

無事根付くでしょうか??


そして、スペースが広がったハウスの中には、、、

新しい小松菜が植えられました。。
無農薬有機野菜 村松ファーム


AD

コメント(2)