むくみ、脂肪、疲れ、肩こり、腰痛、だるさ、にリンパドレナージュ | 難治な痛みに!大阪吹田 山田駅徒歩5分  馨(かおる)接骨院

難治な痛みに!大阪吹田 山田駅徒歩5分  馨(かおる)接骨院

「どこへ行っても治らない」「あきらめている痛み」「病院で検査をしても何も異常はないが痛みがある」「痛みがとれなければ手術しかないと言われている」など難治な痛み、お悩みをお持ちの方、お力になれることがあると思います。ぜひ1度ご相談ください。

朝から汗が出て家事もはかどらない、

 

お化粧をしてもしたそばから、汗でどろどろに・・・

 

辛い季節ですね。

 

汗と同時に体の中の大事なミネラル、栄養素も

 

失っています。

 

めまい、肩こり、頭痛、疲れが取れないという声をよく聞きます。

 

背中のあたりからくる、ぞくぞくした違和感、こめかみのあたりが

 

さーっと血の気が引くように感じ、体が地に足が付かない

 

放っておくと危険なパターンです。

 

また、自律神経の乱れも併発し、

 

お腹の調子が良くないという人も多いですね。

 

こういう時にお勧めしたいのが

 

当院のリンパドレナージュです。

 

足湯10分+施術60分のコースです。

 

初回はお試し価格で4100円税別となっています。

 

ボキボキ、したりしない基本的に痛みを伴わない施術です。

 

女性限定で1日3名様までのご予約しか受けていません。

 

施術内容を丁寧に満足行くようにするため

 

敢えて、3名様までの受付です。

 

繰り返しご利用いただきやすいように

 

二回目以降も、5100円税別、という料金設定です。

 

ご利用いただく方のほとんどがリピーターです。

 

一人一人の体調に合わせじっくりと施術します。

 

要予約ですのでお電話にてお問い合わせください。

 

06-6878-7600