ちょwwこれパクry・・・。 | 気ままにうpブログ!!

気ままにうpブログ!!

BGMとかうるさかったらすいません(;´Д`)
下らない記事書いているんで
暇なとき見に来てください!!w

はいwwどうもww
I❤ホラゲーのlimeですw

今回の記事はw
久しぶりのゲーム紹介記事です!!

今回のゲームは!!
Clown's pavilion Ⅲ

というゲームを紹介したいと思いますww
読み方は「クロウンズパビリオン」って言いますw

$気ままにうpブログ!!

これが最初の画面ですw

いやぁww
これは著作権的に大丈夫なのかってぐらいのパク・・・ry

まぁwwやってみればわかりますw
有名な青○やバイ○ハザードなどのオマージュ作品ですw

EDは二つあるらしくww
トルゥーエンド
バッドエンドがありますw

みなさんもトゥルーエンドを目指してくださいねww

DLサイト

はいww
ちなみに自分は今日のラジオでトゥルーエンドでクリアしました!

Special Thanks☆
リスナーのみなさん
ゲーム提供者さん
ラジオ共演者さん!


これからも
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ