気ままにうpブログ!!

BGMとかうるさかったらすいません(;´Д`)
下らない記事書いているんで
暇なとき見に来てください!!w


テーマ:



どもどもw


今回は怪異症候群というゲームを紹介したいと思いますw

気ままにうpブログ!!

あらすじ

  ・ 

  ・

  ・

ある深夜の電話を機に、友人宅へと赴くことになった女子高生「姫野 美琴」。
そこで彼女は、日常とは一変したおぞましい怪異へと巻き込まれてしまう。
『ひとりかくれんぼ』  『くねくね』 『猿夢』 次々と連鎖していく怪異。
彼女に纏わり付く怪異の謎、そしてその真相とは!?


DLサイト

http://yuyami1999.web.fc2.com/download.html

夕闇の季節さんでダウンロード可能です


攻略サイト

http://yuyami1999.web.fc2.com/capture.html

夕闇の季節さんで回覧できます



このゲームは今自分も攻略中ですww

この前紹介した「i b」よりも難しいと思います


それでわぜひぜひやってみてくださいね!w













いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード