WFカタログ、ゲ~ット!/ま、マー君・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワギャンランド2!


あまりの金欠と置き場所の無さで

少しだけフィギュアをお嫁に出した、

クサチャチャです・°・(ノД`)・°・


広い部屋が欲しいよう!


さて、遂にゲットしましたよ~!




7月27日に幕張メッセで開催される、

ガレージキットとフィギュアの祭典

WF(ワンダーフェステバル)のカタログ!

(入場券も兼ねているカタログです)


今回もカタログをじっくり見て

買いたい品物、回りたいブースを

研究しています~!


ま、私の場合、

どうしてもコスプレ撮影のウエイトが高めですが(笑)


でも、欲しいフィギュア、

数体の金額を計算しただけで

約3万円・・( ̄□ ̄;)


ああ・・


ドラえもんの道具

「フエール銀行」が欲しいです(笑)

(一時間で利子一割!!)

_____________________________


あああ!!



マー君が右ひじ痛で

DL(故障者リスト)入り!!


オールスターももちろん出場できません・・


代わりに何と!?




レッドソックスの上原が

繰り上げ出場!


日本人としては、嬉しいやら悲しいやらヽ(;´ω`)ノ


ま、素直にMLBオールスターゲーム

楽しみたいと思います。