USJの話はまだまだあるんですが、

今日はちょっとお休みします。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は子ども達の小学校・中学校ともに

2学期の始業式でした。

やった~夏休み終わり~爆  笑

と喜びたいところですが、

8月中は給食なしの午前中授業で帰宅しますガーン

まだお昼の用意をしないといけないのか。。。

私的には、お昼の用意が必要なら、

9月始業式でも、どっちでも良いや~って感じです。

 

娘は部活があったので、

そんなに久しぶり~って程でもなかった様ですが、

息子は久々に友達に会えて楽しかった様ですウインク

(夏休みは義実家に入り浸ってた息子)

休み中に遊びに行った友達からお土産も貰った様で。

FullSizeRender.jpg

ドラえもんの「暗記パン~」

美味しかった様ですチュー

我が家もUSJ行ったんだから、お土産買えば良かった~。

 

娘は明日、夏休み明けテストがあるそう。

今月は塾でもテストがあるし。

9月末には中間テスト、11月末には期末テスト。

頑張れ、娘!!

 

息子は友達トラブルがありません様に。

 

娘、息子、それぞれの2学期。

それぞれの目標を持って、頑張れチョキ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッター始めました♪

@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

朝、一言つぶやくよルンルン