年末で気忙しいからか、最近、ちょっと精神的に調子が悪いムムム
最近、また頓服飲んでます。
頓服飲むだけなら良いんだけど、
ODしたい、リスカしたい衝動もなく
これに耐えるのが、また辛いんだなぁ。。。
ODは、心療内科の薬は旦那が管理してるから出来ないんだけど、
市販薬でも良くない?と思う時も。
でも、市販薬って20錠くらいODしても何にもならないんだよね~。
リスカは、昨日、したい衝動にかられて辛かった。
幸い、今は長袖の季節だから、
少々切ったって、他の人には分からないし。
でも、きっと旦那は悲しむだろうから、なんとかこらえた。

辛いけど、旦那が悲しむ様な事はしたくないと思う。
滅茶苦茶だった私を、一生懸命支えてくれたから。
子ども達の為、旦那の為、私は生きなきゃ。
まだまだ、お空へ行ってはダメ。



月曜日は小学校の懇談会があるので、
仕事はお休みしたから、明日から4連休です。
土曜日は息子が妖怪ウォッチの映画を観に、
日曜日は娘の誕生日、
月曜日は懇談会と細々とした用事、
火曜日は娘と美容院へ。
あんまりゆっくり出来ないかもしれないけど苦笑

ぼちぼち、生きよう。





読んでくれてありがとう♪
↓ぽちっとしてくれると嬉しいですキャッ☆


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ