今日、仕事から帰宅したら一通の手紙が届いてました。
アメブロ「ちゃき日和」のちゃきちゃんから。
ちゃきちゃんと出会ったのは、15才の時・・・だったかな?
吹奏楽を通して出会いました。

学生の頃は文通。
携帯を持ち出したらも、メールに移行せず、やっぱり文通。
今まで何度、手紙のやり取りをしたんだろう。
今はアメブロを通して、やり取りしています。
でも、やっぱり手紙を貰うと嬉しいですね好

ちゃきちゃ~ん、また手紙書くね~かお2
気長に待っててください苦笑



読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ