日本・奈良を愛する

日本人としての幸せに生きる為、
斉藤一人さんの教えや奈良のいい所を
伝えていきます。


テーマ:
最近、思う事があり
小さい夢をなるべく早くに叶えるほうが、大きな夢も叶えやすいのでは⁇
と行動してま〜す😊

こんなことしたいと思う、
ふとした事も叶えられないのならば、大きな夢も叶うはずないと思い、
まずは出来ることはすぐに行動爆笑

ということで、
娘と休みがたまたまあったので
宇治に抹茶を食べに行くツアーを急に思い着きました😅

{598863FA-2935-4D50-B130-FFD11EFC3DF2}

{2E65FAA5-E679-4C66-B65A-FDB77F853F5E}

{FBF6FD12-1454-4C6C-8AF3-2564621F8964}

宇治の抹茶そばやスイーツを満喫して、
平等院を参拝致しました。

極楽浄土を現された
鳳凰堂を見学させて頂き、
たまたまGoogleで調べた近くの神社に参拝しました。

{23207BE6-6C3F-4006-865B-DDFF76F0186D}

{4DE19D44-5CD3-47BB-9184-3BE374C468A5}

{A3264FAB-2FB9-435D-A6AA-0F052880C64B}

{200ABEBC-C0BA-4FF0-9395-771DE0FCFE6A}

縣神社
御祭神は木花開耶姫命このはなさくやひめのみこと

なぜだかご縁を感じ、
ここに、参拝するために今日は呼ばれた気がします☺️

ありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。