【You Raise Me Up】・・・映像 東方神起☆

 

今日は雪&雨の1日です。雪だるまあせる

 

でも降ったり止んだり・・・時には日も射してみたり。

 

とにかく不安定なので模様も短時間で

 

ころころ変わっています。

 

 

 

 

そして今回の積雪は日本海側が多く

 

特に新潟県の方は大雪になっていますね。

 

みなさまどうぞ

 

運転等にもお気を付け下さいね。

 

 

 

 

午前中は雪かきをしていました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からはかぶらの収穫。ウキウキかぶ

 

かぶら畑・・・おぉ~真っ白しずく

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

雪の中ですがかぶらがあるところには

 

棒で目印をつけてありまして。OK♡

 

 

 

 

それでは今週も宜しくお願いします音符

 

どうぞみなさま

 

この後も素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。虹きらきら