発信者: 囲炉裏
出典先: http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-564.html


『今後の実況について』

先日のニコ生のおまけでも言いましたが、
前々から結婚を考えてる彼女がいます。
のろけになりますが、正直めちゃくちゃ好きです。

ゲームも好きなので両立しようと頑張ってきましたが、
やはりもっと彼女との時間を大切にしたいのです。
マリカー、モンハン、麻雀などもしばらくお休みします。
フレンドの方、申し訳ないです。
ご理解いただけると助かります。

趣味でゲーム実況をしているだけなので、プライベートを言う必要は無いのですが、
いわゆる腐コメと呼ばれるコメントなどで荒れることもあるし、
質問など色々ありますし、いい機会なので記事にしました。

動画数的には少し寂しくなるかもしれませんが、
これからも楽しくゲームやっていきますんで、
ゲームの楽しさを少しでも味わって貰えたら嬉しいです。

彼女は実況に理解のある方なので、
今後もまったりと続けていきたいと思います。