ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店イベント | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!!能登有沙です


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ハロー!のショップは私も大好きで色々開演前に中を見させていただいたのですが…



怪盗レーニャの写真コーナーを発見キラキラ

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


婦警のっちがハロショにいまふDASH!
そしてそんな可愛らしい婦警のっちの写真も頂いちゃいましたドキドキありがとうございます音符




しかも!!



ハロー!の中では高橋さんとジュンジュンさんしかぁりよりも年上はいらっしゃらなくて特に高橋さんは歌もダンスもとてもお上手なので憧れなんですキラキラ



てことをいっていたら…



お写真いただきました!!ニコニコすみませんあせるありがとうございます!!!!




イベントはMCのお姉さんと楽しく進めさせていただき(MCのお姉さんはガンダムとか新撰組とか結構いける口なことが判明!!笑)ぁりも自由に喋らせていただきましたキラキラ




とても楽しかったですニコニコ
女性のお客さんが多かったのもほんと嬉しかったです!!また来てくださいねドキドキ



スタッフの皆様もよくしていただきました、ありがとうございましたニコニコ



また次こうしたイベントが出来たらいいなぁと思います!!!!


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba