能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


テーマ:

午前中に起きて活動したいんだけど、パワー切れで家出るギリギリまで寝ちゃってます、能登有沙です



さてさて、この前質問答えちゃいますよ~みたいなこと書いたら、みなさんたくさん質問を書いてくださったので、その中で答えられるものをチョイスして答えします。



じゃぁさくさく行きますよ~





Qお台場のガンダムは見に行きましたか?


 


Aまだなんです↓稽古前の午前中にいこうかなぁって思ってるんですがなかなかそうも行かなくて・・・ライトアップされたガンダムもみたいですね





Q今おすすめのアニメは?



 A今っていうのは微妙かもですが、今熱いなぁというアニメは、けいおん・リボーン・ブリーチ・ヘタリア・銀魂・07ーGOHST・PERSONAあたりかなぁ~一度自分が見たアニメを一覧でずらって書いてみたいですね。





Qのっちはボケ?ツッコミ?



 Aん~あまり意識したことはないけど、ボケっぽい雰囲気はあるのかなぁ・・・でもツッコミの時もあるしなぁ。。





Qガンダムはどのシリーズみた?



 Aファースト・SEED・SEEDDESTINY・00れす。その間の作品も徐々に見ていく予定だす。キラと出会って・・・私のガンダム人生変わりました。てかキラと会えたから00みて、そこでニール・ディランディとグラハム・エーカーに出会えました。キラのおかげです。ジーク・キラ!!(←崩壊中w)





Qおおきく振りかぶって、ふしぎ遊戯、セーラームーン、知ってる?(※いろんな質問をまとめてます)



 A全部知ってますよ~。おおふりでは阿部きゅん、ふし遊では柳宿と翼宿、セーラームーンではあみちゃんが好きです!





Q夏バテ対策なんかしてる? 



 A特にこれってことはしてないけど、食欲なくなったら納豆とオクラを混ぜたやつだけをバクバク食べていることがあります笑 そんな奴みつけたら能登です。。





Q切手はどれくらい持ってるの?


 


Aちゃんと数えたことはないのですが、前にA4の紙に全部貼ったら3枚分になりました^^ファンレターに貼ってくださる可愛い切手もちゃあんと補完・・・(いけないっ)保管してますよ。





Qエヴァでは誰が好き?


 


A加持さんです!劇場版の破でしょっぱなから英語しゃべっててまぢで発狂しそうになりました(マテ)ミサトさんとラブラブするのもいいけどたまに、能登家に来てくれたら何か美味しいもの食べさせてあげるよ。。(ママが。笑)





Q舞台のセリフはどうやって覚えていますか?



 Aこの間、ぁたしが小川さんにも阿部イズムさんにも岩田さんにも斉藤さんにも聞いた(笑 夜や朝などにとにかくブツブツ言いながら覚える方が多かったです。私も見習おう!





Q好きなお茶とお酒は?



 A意外な質問ですね~。私は煎茶が一番すきかも。夏でも熱いやつ煎れますよ♪お酒は、甘いやつしか飲めないんです;カルアミルクをいつでも飲めるように、冬にビンで原液ってゆうのかなぁ・・・買いました笑




うん!答えたぞ~


あくまでも、私が答えやすいなぁと思ったのをピックアップして答えただけなので、「私の質問はスルーされた…」ということは考えなくていいですよ。


むしろ全てにお答えできなくてすみません。。



また、こういう機会を設けたいと思います!!


んだば!

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

能登有沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース