1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-10 21:06:30

久しぶりハンドル・リヤサス他カスタム

テーマ:ボンネビル

久しぶりの更新

色々いじりました。


では参りましょう!!

まずはハンドル!!


ボバーっぽいのってゆーことでこんな感じ


季節はずれの男 トライアンフ生活

季節はずれの男 トライアンフ生活

季節はずれの男 トライアンフ生活

イメージに反しワイルドに…

しかしまあのりやすい!!!


ついでにバックを付けるのでこんなのも


季節はずれの男 トライアンフ生活

ないほうがかっこいいけどかなり便利です!

ついでに


季節はずれの男 トライアンフ生活

タンデムバー荷掛けが楽にできます。


画像で気付いた方はすごいです!

そう、リヤサスが念願のショートオーリンズです!!

研究をかさねようやく取り付けられました。


スタイルチェンジの一環でこんなハンドルも


季節はずれの男 トライアンフ生活

取り付け画像は忘れてました。


気がつくといろいろしてますね。


気が多いい性格なのでいろいろやります。

そんなのが楽しいんですけどね。


次は目指すはフェンダー、ウインカー、フロントフォーク、ETCですね

そうすればしばらく満足です。


また個々に細かくかきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-02 23:04:50

ハンドルカスタム

テーマ:ボンネビル

話は変わり、またまた


はまったハンドルカスタム








やたらとハンドルを買いあさりました(失敗も含め)







季節はずれの男 トライアンフ生活





季節はずれの男 トライアンフ生活







好きなんですけど変えたい気分だったので








目指すはUK風





おおまかにUKを感じられるように!!


大人なね。








とゆうことで


購入!!




季節はずれの男 トライアンフ生活



いざ装着!!!!!






季節はずれの男 トライアンフ生活










乗り味・・・今までのほうが自分はスキ


見た目・・・ハンドルの角度によって前のとそっくり。


総評・・・前のがいいじゃん。











はい、次!!!!











第二弾!!




季節はずれの男 トライアンフ生活






ボバーっぽさを求めて割とフラットなのを入手。


なんか仮付け段階で意気消沈…





乗り味・・・乗る前に却下


見た目・・・タンクの割に短い


総評・・・もはや今までのハンドルのおかげで腰痛そう











はい、次!!!!








第三弾!!


またもやボバーをもとめて2







こちらも続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-27 22:24:33

ライトカスタム 第2弾 エアークリーナー

テーマ:ボンネビル

まだまだアフターファイヤーとの戦いが続くので


自分なりの解釈でマフラーのぬけが=○ 吸引側は=×


よりは吸引力UPでバランスを取ろうとの考えで



季節はずれの男 トライアンフ生活

中古ですけど購入!!



いつかは手に入れようと思っていた!





インプレ→ 




        わかりません…


        ただよくなったような…

         アフターファイアー少しはおさまったような…

          自己満足度は○です。


違いの分かる男になりたい


すこしはよくなったよね!!


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。