1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 11:05:36

カブトムシ&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

20年ぶりぐらいにカブトムシを触ったHoshi星です。

 

先日、近所にカブトムシがたまたまいました!

思わず子供心が蘇ってきたのですが、

この年になるとカブトムシが微妙に怖い生き物に見えるから不思議です。

子供の頃は、カブトムシのことをスター選手が扱いしていたのに。。

 

年を取ることは

怖いことが増えていくことなのかもと、

ふと思った瞬間でした。

 

 

それでは今週の運勢です車

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
7月17日~7月23日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 18:40:44

ご来場ありがとうございました&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

昨日は占いフェスのステージでたんぽぽの白鳥さんを占いました!

 

たくさんの人が見に来てくれたみたいで、

本当に嬉しい限りです。

 

短い時間でしたが、ご来場になられた皆さん

ありがとうございました!

 

ちなみに僕も少しだけ占いフェスを味わってみたら、

自分の知らない一面がわかりました。

 

僕はこんな性格見たいです↓

 

 

 

それでは今週の運勢です宇宙人

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
7月10日~7月16日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 13:36:10

大竹まことさんのラジオに出演しました!&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

先日大竹まことさんのラジオに出演したHoshi星です。

 

久しぶりにかなり緊張しました。

 

僕が学生時代に好きで見ていた番組には、

大竹まことさんはよく出演していて、

 

見る度に「この人めちゃくちゃするな」と

笑い転げていて、

好きな芸人さんの一人でした。

 

そんな方のラジオに出演できるのだから、

緊張しないわけがありません。

 

でも今回は僕以外に、

安沙蘭先生とそまり百音先生とも一緒の出演でしたので、

おかげでだいぶ助けられました。

 

 

 

 

大竹まことさんは、

ラジオのオンエアー中はとても鋭い方でしたが。

ラジオが終わると申し訳なさそうに

「(僕が)いっぱいしゃべり過ぎちゃったね」

と気遣ってくれるジェントルマンな方でした。

 

 

それでは今週の運勢ですアップ

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
7月3日~7月9日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 23:35:40

深夜の新宿を徘徊しました&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

久しぶりに深夜の新宿を徘徊したHoshi星です。

 

飲み過ぎて終電を逃したわけではありません。

仕事です!

 

深夜の新宿を徘徊するという謎の仕事のオファーがきたのです。

 

もちろん占い師としての仕事です。

それもネットTVの仕事です。

 

詳しくはまたご報告させていただきますが、

なかなかスリリングでドラマチックな体験ができました。

 

でも、久しぶりのオールだったので、

次の日はグロッキーで使い物になりませんでした(笑)

 

 

それでは今週の運勢ですヒヨコ

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
6月26日~7月2日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 16:12:04

初川越&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

初めて川越に行ってきたHoshi星です。

 

 

 

 

川越っていい町ですね。

 

噂には聞いていたのですが、

日本の江戸の風景の中に現代的なお店が連なっていて、

 

なんとも素敵なマッチングが出来上がっていました。

 

知らなかったのですが、

川越にはウナギ屋さんがとにかく多く、

ウナギの名店がたくさんあるらしいのです。

 

ちなみに僕のおすすめは、

お菓子横丁です。

 

遊びに行った際にはぜひどうぞ!

 

 

それでは今週の運勢ですビリヤード

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
6月19日~6月25日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 23:08:54

ふとした時に思い出すこと&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

子供の頃の記憶は忘れることがないHoshi星です。

 

その中でも印象深いのは、

小学校時代は転勤族で、3つの小学校に通ったのですが、

 

どの小学校でも足の速さが

クラスの中のヒエラルキーの大きなポイントとなって、

 

ある学校では転校初日に競争したこともありました。

今思えば足の速さって何だったのだろうか。。

 

でもそのおかげで、

今でも走ることは好きで速く走りたいという思いは強い気がします。

 

 

それでは今週の運勢です鳥

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
6月12日~6月18日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 10:45:20

5月の時点で夏気分&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

完全に夏気分のHoshi星です。

 

5月なのに気分も雰囲気も完全に夏になりつつあります。

僕の中で夏かどうかの基準は昼間よりも夜です。

 

夜の寝る時に窓を開けるから始まって、

毛布をかける、タオルケットだけをはおる、

そして最後までは何もはおらないと進化していくのですが、

すでに最終段階の「何もはおらない」に5月の時点で到達しました。

 

こうなると残すのは

一枚ずつ脱ぎ捨てていって裸になるしかありません。。

どうなることやら。

 

それでは今週の運勢です結婚指輪

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
5月29日~6月4日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 23:29:17

ヘビを発見!それって縁起が良い?!&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

道端でヘビに遭遇したHoshi星です。

 

子供の時以来かもしれません。

道を歩いていた先にヘビがいました。

 

 

 

都心ではありませんが、

山奥を歩いていたわけではありません。

 

まさかヘビがいるとは思いしもしなかったので、

危うく府みそになりました。

 

ヘビは昔から縁起が良いといいます。

特に金運関連で。

 

この前、聞いていたラジオの中で、

宝くじの高額当選者の体験談の中で、

ヘビが天に昇っていく夢をみて、

その後に宝くじを買ったら1等が当たったと言っていました。

 

ヘビを現実の世界の

それも道端で見るのはどうなのだろう?

 

うーーん

 

もう一度ヘビを見たら宝くじを買うことにします(笑)

 

 

それでは今週の運勢です星空

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
5月22日~5月28日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 22:11:46

こんにゃくパークに行ってきた!&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

謎のテーマパークに行ってきたHoshi星です。

 

群馬県にあるこんにゃくパークって知っていますか?

 

 

 

こんにゃくによるこんにゃくのためのテーマパークです。

 

こんにゃく工場から、こんにゃくの製造体験、さらにはこんにゃく無料試食までできる生かしたテーマパークです。

 

名前に反して、

とてもきれいで意外とオシャレなスポットなんです。

 

足湯もありますし、会場も広々としていて、居心地の良い雰囲気です。

機会があればぜひ行ってみてください!

こんにゃく好きになるかはわかりますが、

こんにゃくパーク好きにはなれるかも?!

 

 

それでは今週の運勢ですやしの木

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
5月15日~5月21日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 21:46:00

5月27日に手相ワンデー講座行います!&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

5月27日に手相講座を行うHoshi星です。

 

最近は連続講座が多いのですが、

今回は手相のワンデー講座です!

 

それも講座の中ではあまり行わない、

参加者全員の鑑定実演も行います!

 

自分で言うのもなんですが、

結構貴重です。

 

良かったらこの機会にぜひ!

場所は渋谷です!

時間は14時~16時です。

 

受講申し込み・詳細はこちら

絶対にわかる手相入門

 

 

それでは今週の運勢ですUMAくん

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
5月8日~5月14日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース