2017-07-25 21:00:00

2017年の下半期の運勢

テーマ:Hoshi

2017年の下半期が始まって1ヶ月がたちますが、みなさん調子はどうでしょうか?

 

今年も残り5ヶ月。

 

悔いなく過ごせるよう2017年下半期の運勢を参考にしてみてください。

 

 

◆1月生まれ

下半期はプチ改革の時です。「メイクや髪型を変えた」のように小さな変化を起こしましょう。その小さな変化が波紋のように大きく広がっていきます。

 

◆2月生まれ

下半期は真っ向勝負の時です。奇策やズル賢さは捨てて正面からぶつかっていきましょう。正面突破、それが一番の近道です。正攻法が吉。

 

◆3月生まれ

下半期は無茶をしちゃいそうです。自分の中での止め時がわからなくなり、限界以上に頑張って無理することがるかもしれません。「ほどほど」という言葉を大切にしましょう。

 

◆4月生まれ

下半期は話がまとまる時です。決まっていなかったこともキレイさっぱりまとまっていきそうです。話し合いがとても友好で、「話せばわかる」を実感できる時でもあります。

 

◆5月生まれ

下半期は華やかな生活を送ることになりそうです。人が集まる場に顔を出すことが増え、不思議とそういう場所では注目を集めることになるでしょう。恋愛も大チャンスです。

 

◆6月生まれ

下半期はふとした瞬間に頭に浮かんでキトことがとても重要なことを教えてくれたりします。ぼんやりしている時、実はとても大きな気づきがやってくる可能性があります。浮かんできたことは頭の片隅に置いておきましょう。

 

◆7月生まれ

下半期は自然に戻る時です。自分の中で無理していたことに気づくことになりそうです。それを辞めることがスタートとなるでしょう。自然体を心がけましょう。

 

◆8月生まれ

下半期は仲間意識が芽生える時です。チームワークが肝になり、自分の中でも周りとの協調を意識することになるでしょう。「助け合いの精神」がポイントになります。

 

◆9月生まれ

下半期は自分の力を過信しないように気を付けましょう。つい頑固になりがちで何でも一人でやってしまおうとするのですが、それが孤立繋がる恐れがあります。周りに頼りましょう。

 

◆10月生まれ

下半期は誰の真似でもなく自分独自の道を追求する時です。オリジナリティーにこだわってみましょう。それが結果的に新たな才能の開花へと繋がり、自分の殻を破ることになります。

 

◆11月生まれ

下半期はあまのじゃく的な視点で、少しひねくれた面が出てしまうことがありそうです。でもそれがユーニクな視点になることもあるでしょう。あえてひねくれてみるのも時には必要です。

 

◆12月生まれ

下半期は準備の時であり、勉強の時だと思ってください。インプットを中心にして自分の中に蓄えていきましょう。本屋に行ってみると、勉強意欲がかき立てられ、興味をもてるものが見つかることもあります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズ占い師ユニットNOT FOR SALEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース