2017-04-09 22:45:00

春といったら花見!そして出会い!4月の出会いポイント教えます。

テーマ:Hoshi

「春」という響きが好きなHoshi星です。

 

この響きを聞くだけでポカポカあたたかくなる気がしてきて、僕は好きです。

 

春は入社に入学にスタートの時期であり、

出会いの時期でもあります。

 

ということで今日は4月の出会いポイントを公開!

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

・1月生まれ

出会い場所:仕事場

出会い方:仕事だけの付き合いの人と飲みにいったりなど仕事以外で触れ合った時。

出会い人:真面目で責任感の強い人

 

・2月生まれ

出会い場所:近所

出会い方:近所の行きつけのお店の店員さんや住んでいるところが近い人

出会い人:自立心旺盛なクールタイプ

 

・3月生まれ

出会い場所:花見、飲み会

出会い方:友達だと思っていた人と語り合って恋に発展

出会い人:フランクな気さくタイプ

 

・4月生まれ

出会い場所:スポーツジムや運動場

出会い方:スポーツを通しての出会い

出会い人:男らしくリードしてくれる人

 

・5月生まれ

出会い場所:図書館、本屋

出会い方:知的な会話は恋のきっかけを作り出す

出会い人:年上の大人っぽい人

 

・6月生まれ

出会い場所:旅行、遠出

出会い方:運命?偶然?突然の出会いが恋の発展。急な予定変更はチャンスあり

出会い人:自分にないものをもっている成長を与えてくれる人

 

・7月生まれ

出会い場所:都会

出会い方:オーソドックスな出会いが吉。紹介や合コン。

出会い人:公務員や大企業のサラリーマン

 

・8月生まれ

出会い場所:山、森

出会い方:山登りサークル。そういった趣味の集まりのコミュニティはチャンス

出会い人:涙もろい愛情家

 

・9月生まれ

出会い場所:通いなれた場所

出会い方:よくいっているお店や街。ホームグランドに誘い込むのが吉

出会い人:家庭的な穏やかな人。ちょっと控え目かも。

 

・10月生まれ

出会い場所:夜の街、バーやクラブ

出会い方:ナンパは悪くない。だけどもちゃんと吟味する必要あり

出会い人:忙しい人、仕事に燃えている人

 

・11月生まれ

出会い場所:美術館、映画館

出会い方:映画や音楽など芸術的なことの会話から相手のハートをキャッチ

出会い人:感性が鋭いクリエイタータイプ

 

・12月生まれ

出会い場所:イベント会場、レストラン

出会い方:笑いのセンスがあった時に恋が発動。

出会い人:お話好きのユーモアタイプ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズ占い師ユニットNOT FOR SALEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み