アイドル研究ノトフブログ

アイドル研究家ノトフによるアイドル情報ブログ


テーマ:

アイドル楽曲大賞 投票したよー。
迷うし、日によって変わるし。これが全てってわけじゃないけど。
とりあえず今日のところはこんな感じになりました。



アイドル推し増しTVでは、
かわいこちゃん大賞やる予定ですのでー。

よろしく!


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイドルヲタ居酒屋「どるをた酒場☆赤羽橋(仮)」で、ノトフが1日だけ”ママ”になります!

ノトフとおしゃべりしたい方!アイドルヲタ同士で楽しく飲みたい方!くどぅー生誕イベント後で暇な方!wぜひぜひ遊びに来てくださいー!

注:スナックといっても、本当にスナック的な場所ではなくて、普通の飲食店です。ワンドリンクだけでもOKOKです!

お気軽に遊びに来てくださいー!

ノトフTwitter:notf




オープン:
19:00 閉店:24:00(予定)
お店:どるをた酒場☆赤羽橋(仮)中野 モスバーガー隣、八百屋さんの2階です。
どるをた酒場のブログ


大きな地図で見る
大きな地図で見る

メニュー:全商品ワンコインの500円です♪
1杯だけからでも、お気軽にどうぞー!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイドルヲタ居酒屋「どるをた酒場☆赤羽橋(仮)」で、
ノトフが1日だけ”ママ”になります!

ノトフとおしゃべりしたい方!
アイドルヲタ同士で楽しく飲みたい方!
くどぅー生誕イベント後で暇な方!w

ぜひぜひ遊びに来てくださいー!

注:スナックといっても、本当にスナック的な場所ではなくて、普通の飲食店です。ワンドリンクだけでもOKOKです!お気軽に遊びに来てくださいー!

ノトフ
Twitter:notf



オープン:19:00 閉店:24:00(予定)

お店:どるをた酒場☆赤羽橋(仮)
中野 モスバーガー隣、八百屋さんの2階です。
どるをた酒場のブログ

大きな地図で見る


メニュー:全商品ワンコインの500円です♪

1杯だけからでも、お気軽にどうぞー!



AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。