<<個人アフィリエーターに注目してみた!>>

 筆者はビジネス関係の記事を書く際、避けて通ることのできない物が「各企業のインターネット活用方法」だ。
 インターネットで通販をしている会社もあれば、アフィリエーターと呼ばれるインターネット上の売買仲介者を活用する会社など、さまざまだ。

 テレビを付けても、NHKが動画アフィリエーターを扱った「特ダネ投稿DO画」という番組を毎週放送。昨年末の同番組の特集では、動画アフィリエイトの仕組みにも踏み込んで放送した。

 そのような事案に接するたびに、筆者はアフィリエーターとして活動する人々の存在が気になるようになった。札幌にも、アフィリエーターとして年間1千万円以上を稼ぐ法律関係者がいるなど、「アフィリエーターが、ずいぶんを近くにいるものだ」と感じるようにもなった。そして、多くのアフィリエーターは「アフィリエイトを教える××塾の塾生」を名乗るなど、どこかでアフィリエイトの方法を学んだケースが多いようだ。

 反面、インターネット掲示板を見ると「アフィリエイトを教える『〇〇塾』に入ったけど、詐欺だった」という書き込みも多く見かける。

 それでは、どこで学ぶのが有効なのだろうか?

 「もし、筆者が実際に経験をしてみて、アフィリエイト初心者である筆者でも稼ぐことができたら、そのアフィリエイト塾は本物だろう」と思い、さらにはアフィリエイトの可能性と将来性を考え、2012年(2年前)の1年間は取材以外でネットビジネスのリサーチを行った。
 北海道に1億円を稼ぐアフィリエーターが来れば会いに行ったり、北海道内で実績のあるアフィリエーターの元を訪問したりした。

 そんな中で「東京で1億円以上を稼ぐアフィリエーターの柴野雅樹氏のビジネススクール『夢リタ塾』であれば、成功者を多く輩出している」ということがわかった。そして、「柴野氏の弟子で、同じく1億円以上を稼ぐアフィリエーターである大黒龍氏の『大黒塾』は、企業で多く使われる検索連合型広告を用いることで、個人アフィリエーターでも短期間に稼げるようにしている。さらには、企業の検索連動型広告のコンサルタントとして成長する塾生もいる」ということを知った。
https://www.viral-manager.com/aff/75724/1538/

 その情報をもとに、筆者は1年前、大黒塾に入ることにした。
https://www.viral-manager.com/aff/75724/1538/


<<筆者が入った「大黒塾」は、本物の「稼げるアフィリエイト塾」だった!!>>

 大黒塾は、ネット上の通信教育で行われるアフィリエイト塾だ。テキストが配布され、課題をこなしていく。アフィリエイト講演会の動画や「売れ筋案件リスト」も配布される。
 そして、一番驚いたのは疑問や質問があった際の対応の早さだ。塾生には深夜であっても、土日や正月であっても、サポートを行うのだ。操作が分からない人には、遠隔操作でも指導を行う。「稼がせたい。分かるように指導したい」という思い入れは、筆者が今まで会った人物の中で、最も強い人物の1人だと感じた。

 そのような指導の甲斐もあり、最初は利益が出なかった筆者も大きな利益を上げることができた。先月は、50万円以上の売り上げを上げることに成功したのだ。
 「忙しい新聞記者業務の合間に行った作業にしては、大きな結果だ!」と思った筆者ではあったが、大黒塾は500人の塾生のうち、月間100万円以上稼ぐ塾生が約30人、月間50万円以上稼ぐ塾生が約100人いるということだ。一番稼いでいる塾生が月間約300万円だというから、「大きな結果」と言うには早すぎる数字だった。


 しかし、ここで考えて欲しい。筆者のようなパソコン初心者でアフィリエイト初心者、さらには時間のない人でも稼ぐことができたのだ。それを考えると「ビジネスが上手くいかない」と嘆く個人事業主にとっては、アフィリエイト業界に参入するメリットは大きいのではないだろうか? もちろん、ビジネスであるから誰でも成功する訳ではない。投資はご自身の判断と責任で行っていただきたい。


 なお、大黒塾では全国で無料セミナーを行っている。是非とも足を運んで欲しい。
https://www.viral-manager.com/aff/75724/1538/

 「自分も中卒で学歴もないため、以前は雑草しか食べるものがないほど貧しかった。でも柴野さんに弟子入りしたから1億円を稼げるようになった。だからこそ、貧しい人の手助けになりたくネットビジネスを広めている」と話す大黒氏の思いを聞きに行って欲しい。

 無料セミナーに行っても、しつこい営業はないので、安心していただきたい。


<<師匠の柴野氏も全国無料セミナーを開催中>>

 さらに読者の皆様に知っていただきたいことは、大黒氏の師匠である柴野氏も現在、全国をまわって「無料セミナー」を行っていることだ。

 筆者が住む札幌以外では、東京、名古屋、大阪、福岡、仙台でもセミナーが行われる。
https://www.viral-manager.com/aff/75724/1784/



<<アフィリエイトのメリット>>

 アフィリエイトのメリットは、時間や場所にとらわれないだけでなく、外出や対人関係に困難をきたす障害者にもできることだ。事実、筆者に今までアフィリエイトに対する情報提供をしてくれたアフィリエーターも障害者の方だった。
 「障害があるから普通の就職は無理」と考えずに、アフィリエーターとして起業する道があることも、是非知っていただきたい。


 なお、くれぐれも投資はご自身の判断と責任で行っていただきたい。

AD