東京

テーマ:

先週、東京へ行ってきました!

チームビルディングジャパンのオフィスへ
お邪魔して貴重なお話を聞いたり、
学生時代の友人に会ったり、
コンベンションビューローの東京オフィスへ行って仕事の進め方のヒントを頂けたり、
実りある出張になりました。

しかし、写真が一枚もない。
フェイスブックの更新もホームページのブログも書けませんでした。

その時の感動とか、その瞬間の出来事をリアルタイムでブログやSNSでシェアできることは、ビジネスツールとして価値のあることだと思ってます。

自分はこんな考えをして、こんな日常を過ごして、こんな人間なんです!という発信ができることは強みです。

会社をして、自分が苦手なことの一つだと分かったことが
自分を知ってもらう努力   です。

テクニックとかでなく、わかる人だけ分かればいいやえーというちょっと?だいぶ?傲慢な態度で今まで生きてきたんだなということに気づけました。

知ってもらう努力、そして継続する力をつけようと思いますニコ

AD