共通点

テーマ:
自分が尊敬できる人と、
自分がなりたい自分みたいな共通点がわかりました。

それは、かっこよくない人‼️

…というと語弊があるな、、
なんて言ったらいいんだろう。。

かっこいいんだけど、それをその方に伝えても盛り上がらないだろうなと思うのであえて口にはしないでおこうって思われるタイプの人!


ファシリテーションが上手くて、あ!この人すごいと直感で感じた人が話してくれて、

研修が終わって、〇〇先生のおかげで学べました!とかありがとうとか言われたら、あー今日は失敗だったなと思う。
自分は今日いい学びしたな!とか自分の力でやれたと思ってもらい、僕の存在なんか忘れてたほうがいい。

みたいなこと言ってて、ものすごく共感できました。

そして自分が尊敬するタイプはそういう人が多い。

チームビルディングも、noteの存在なんか忘れて、夢中になって自分達いいチームや〜(^^)ってなってくれたら嬉しい!

ありがとうございます。おかげさまでなんちゃらかんちゃら言われたら、自分がかっこつけてたな、言わせちゃったなと思ってしまうし、本当の学びって自分で気づくことに意味があると思うからこそのこだわりたい部分。

憧れの人との共通点がはっきりして、
そして自分の周りにそんな尊敬できる先輩が増えてきて、幸せだなと思う今日この頃。

{41FF58F5-FE26-4B6F-85F5-F6AFA9D1D9F7}