お弁当★12。

テーマ:



昨日のお弁当★
ご飯に鮭フレーク。
唐揚げに、サラダですニコニコ

いただきました爆笑


ただいま風邪引き&色々あってぐったりしてますショボーン

疲れが貯まってたみたいです。

と言うわけで、本日ライヴ不参戦えーん


はう~。

休みますタラー


ポチっとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


今日も明日も楽しい日々になりますようにおねがいおねがいおねがい











AD

25thラニバグッズ。

テーマ:
よ~やく届きました、ラニバグッズキラキラ
忘れかけてましたよもう!(笑)


まずはリラックマ。
持ち運べるいいサイズキラキラ

うちの子に仲間入りだ~爆笑


そして、
ラニバタオルに、リラックマコラボタオルキラキラ

最後に、
リラックマコラボクリアファイルでおしまい!



早速戯れてます照れ


ポチっとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


今日も明日も楽しい日々になりますようにおねがいおねがいおねがい












AD

友人とディナー。

テーマ:
仕事終わりの友人に会って、ディナーしてきましたニコニコ






ローストビーフ丼ですキラキラ

生卵乗ってるんですが、私は無しでてへぺろ

コショウが効いてて結構辛口。

美味しかったです照れ
また行きたいと思いましたおねがい


御馳走様でした爆笑



ポチっとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


今日も明日も楽しい日々になりますようにおねがいおねがいおねがい











AD
聖剣伝説LOMやってきますニコニコ

あれから1時間くらいプレイして。
レベル42になりましたおねがい



アビリティはこんな感じ照れ


ペット鳥
1つずつ上がってますニコニコ





クリアしたイベント。
ふんわり風船星サボテン
ふんわり風船星鍛冶屋ただいま閉鎖中
ですニコニコ


真珠姫もマイホームに居候キラキラ

後ろでバドが倒れてますが、サボテンくんに無事治してもらいましたウインク






双子の魔法使い バド&コロナニコニコ





ポチっとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


今日も明日も楽しい日々になりますように照れ照れ照れ












お弁当★11。

テーマ:



今日のお弁当★
かなり寄りました(笑)

ご飯に鮭フレーク。
夕食のハンバーグに、しめじのバターソテーと玉子焼。
に、サラダですニコニコ


いただきました爆笑


ポチっとよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


今日も明日も楽しい日々になりますようにおねがいおねがいおねがい