居酒屋、例外なく禁煙に → アメリカの禁酒法もこうして出来たのでしょうね | のら猫のブログ オフィシャルブログ

のら猫のブログ オフィシャルブログ

のら猫が、日々の雑感をお伝えします。

ナンだか アメリカの禁酒法みたいになってきましたね

 

居酒屋なんぞに行ったのは何年の前、ひょっとしたら10年前かも

 

未成年や訪日観光客が来るかもしれない そうです

 

アルコールも依存症があるのではないですかね

 

アッシには関わり合いがないから どうでもいいですが

 

受動喫煙とかの考えは アッシからみれぱお笑い種、

 

無菌みたいな環境があるのですかね、当然自動車も排気ガスはゼロ 工場からの排水も純粋な水にしないといけない時代ももう直ぐですね

 

居酒屋、例外なく禁煙に

ロイター