誕生日だったんです

テーマ:

7月29日誕生日でしたーーー(^ω^)


7月は誕生日の人多いねぇ!!!!


毎年言ってるんだけど
子供の頃は、ギリギリ夏休みに入ってからの誕生日だったので

あんまり友だちにおめでとうと言ってもらう機会がなく…😭

大人になって、積極的に
誕生日だからおめでとうって言って!プレゼントはいらないから!!!ってアピールするようになりました(笑)

子供の頃の反動かな…(^ω^)




今年は役者関係の友人や先輩にむりやり(笑)祝ってもらったりしました(o^^o)

思いの外予定がうまくいって、沢山の人に会えましたー!


{0AB39FAC-FE34-460B-A314-F94A68E935F4}

めっちゃハワイアンなお店に行ったよ〜〜


{52CD920E-EF55-4510-B1B1-7360D9D5105C}

パイン生ハム!(OvO)
よくわかんないけどなんか全体的ハワイアン!!


{C95DBF75-6970-4CBA-876F-3945FB15746D}

飲み物もなんかトロピカル!!


{2B4354D3-FA8A-4724-B74A-2E8EFC27CE47}

ハイビスカス付けられた🌺楽しかった!!





違う日には、わたしの希望で
タイ料理食べたよ!!

{E8263A50-1873-4EB3-873D-B1BF98CF0FF0}

まさかの食べかけの写真しかない!!
でも美味しかった!!

{85109298-0219-4E02-AAF3-D6A844CE6B13}

ちょっと前までダメだったはずのパクチーも
すっかりハマって
皆でもしゃもしゃ食べた!!
イモムシになった気分!!!それくらいもしゃもしゃ食べた



パクチーとあたし
{D9D835B2-2525-4F0F-8B38-F70F8592F153}

パクチー三回お代わりした。

あと隠しきれない二の腕のムキっと感。
筋トレの成果です。







そのあと、行きたかったワイン屋に移動した。
届いたバースデープレート!





を見て爆笑する私たち
{EF1808A1-363B-40C9-AF8B-9821B30E9929}









これね



{B4AF0159-2BBC-4F7E-A118-D746B7D9F50E}





まつえって誰





あれかな

漢字で書いたら松枝かな

なかなか居ないよね…たぶん……


爆笑しました(^ω^)


ちなみにこれお店に頼んだの




わたし



滑舌悪かったのかな(^ω^)
自分で頼んだんかいってね!良いんです!皆で食べられれば何でも!!




楽しかったから万事オッケー👌




あ!ツイッターなどでもおめでとう言ってくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨



笹本菜津枝


AD

久しぶりになっちゃった……

テーマ:

ブログ………

久しぶりの更新になっちゃいました…


時差がありそうな内容もチラホラですが…

いくつかまとめて更新させて頂きました………😭

みて下さってる方々



ほんとーーーに


ありがとうございますーーーーーー( ;∀;)


これからもマイペースに

気まぐれ更新していきます〜〜

よろしくです〜〜


{321158CD-2362-40CB-A587-F94F9FC15ED6}

美味しそうな写真は撮り貯めておきます


笹本菜津枝


AD

こんにちわ赤ちゃん

テーマ:
こんにちわ12月。


友達と、友達の赤ちゃんに会いに行きました!!!


どんな動物でも赤ちゃんてのはほんとーーーーに可愛いものだなぁと思うのですが!


会った瞬間、

(あれ、あれヤバ、かわいぃぃいい)

おぃ〜、どちた?こんにちわー!わかるかなぁ?もっちゃんだぞぉ?言ってみ〜?もっちゃん、だぞぉ?


って無意識に話しかけてた怖い自分。


生後4ヶ月なのでもちろん喋れません。



割と怖がらず子供とかだっこする方なんだと思うんだけど、首が座りたての赤ちゃんは初めてだったので、さすがに怖かった((((;゚Д゚)))))))


という図
{DDEEB93A-62DF-42BC-AE65-14E3F905DA22}



顔引きつってる(笑)一応作った笑顔( ͡° ͜ʖ ͡°)


赤ちゃんてほんとーーーに何もできないのだねぇ!当たり前なのだけど!!ぜーんぶぜーんぶやってもらわなきゃ出来ない。泣くことしか出来ない。
寝かされたらそこにいるしかないし、座らされたらそこに座ってるしかない。

(私のあぐらの上でギャン泣きしちゃいましたゴメンよ)

泣くのが仕事とよく言うけど、言葉の意味を実感するよ〜


赤ちゃんも親も尊いぜ!!


お家でお喋りするのは、なんだかママ友になったような気分でした(*´ω`*)


笹本菜津枝





AD

いつも遊んでくれる

テーマ:

いつも遊んでくれる、この子…


{F92FA815-CED8-4236-A5C1-BE8DF69720A8}

田村奈央ちゃん(OvO)

{FDE17620-212F-4DD7-9671-8B0F67FB1B84}

ゴジラの足と一緒に写真撮ったり


{57A3F368-A970-4CF6-B414-57C4983322B4}

一緒に赤ワイン飲みに付き合ってくれたり\(^o^)/
田村さんお酒強くないのに、興味持って沢山飲んでた(OvO)へろへろになってた(OvO)笑





一緒に「君の名は」を観に行ったり!




そのあと変なデザート一緒に食べたり
{70A8918A-C07B-4753-9CE9-35E38093E492}


ティラミス(´-`♪


{87B4F64A-508E-4741-A78F-C91464A3925F}


別の日に、聲の形も一緒に観に行きました(OvO)笑

2人してどんよりしながら感想話しあいました……( ;  ; )


アニメ映画はほんとよく一緒に観に行く気がするよ〜〜


私はちょーせっかち
田村さんはちょーのんびり屋さん

なので、正反対なんだけど( ゚д゚)!

私に無いものをたくさん…というか、普通の人に無いものをたくさん持っている田村さん(笑)には、いつも楽しませて貰ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また映画みにいこ〜ね(OvO)


笹本菜津枝




ぶたいー

テーマ:

最近、観劇する機会がおおい( ^ω^ )

 

「からゆきさん」
出演者さまと☆
{F3FDFEF9-894D-4A1A-87CE-D7EED3066383}

みんな和服だー!着物っていいよねーーー



先日観た、アフリカの打楽器を一緒に叩く舞台〜
「ドラムストラック」
{7893620A-4666-4276-B3C0-A527D950B1E9}

{CD19D988-DFDD-4075-8FEE-83C67ABC34CD}

めっちゃノリノリ〜〜( ^ω^ )


しかもこの舞台、終演後にビールが飲めたのですー!( ゚д゚)

{D0FB1A57-6140-4661-9DBA-E21BB3CDC2F5}

しかも出演者さまも一緒に飲んでた!笑


{404387FB-25B9-4C7D-A0AE-E74F18AD53E5}

実は内田愛美ちゃんに付き合ってもらいました( ^ω^ )

{D8985A48-EE3D-4A0D-BF8F-FB7EA705D7EA}

誕生日プレゼントまでもらってしまった(;_;)(;_;)(;_;)




そして
少し前には、偶然同じ舞台を観ていた同じ事務所の篠永百合ちゃんが!
{9A1812CC-582A-4FFD-A814-A166394BBB2D}

観劇後一緒にご飯しましたー( ^ω^ )


わたしはこの日おやすみだったので…
{7D6E03BE-CEBE-473B-91AB-A4D425E8E927}

ビール飲んでしまいました(OvO)笑



観劇も含め、基本的に焼肉以外は1人で行けるタイプですが

映画や舞台は、人と観られるとより楽しいよねっ(OvO)


…観劇の写真たちのはずなのに

半分くらいお酒と一緒の写真……(O_O)


笹本菜津枝



夏だねー!

テーマ:


梅雨らしくなかった梅雨も明け始めて!

もう夏だねー!!!

別に暑いの得意なわけじゃないのにテンション上がるー(OvO)



ちょっと前に、曇りの中でバーベキューやりました\(^o^)/


{E8F237D4-1016-4318-8B16-5F8AAD663E10}

めっちゃ曇ってたのに物凄く暑い日でした…( ゚д゚)



{05243179-BBBA-4F65-87B4-7B60BF60AEEF}


いま写真みるとすごい夏感!!!
 

そして超超豪華なバーベキューだった(OvO)
魚介は築地仕入れだそうな…( ゚д゚)


{F94D1581-94FC-4FDC-AD9E-338098E76345}

肉ー!!!!


色々な業種の方がいて、楽しかったです( ^ω^ )





{0ECF6C7B-CFAD-4028-BB1C-7E6CEC637464}

寒い日に震えながら食べたかき氷…( ゚д゚)
美味しかったけど!

{06894468-EDE0-4A4D-8583-71259CECCE92}

練乳最強!

かき氷いま凄く流行ってるし、暑い日にまた食べに行きたいなー( ^ω^ )


夏は楽しみながら上手く付き合って、乗り越えましょー\(^o^)/


笹本菜津枝


ゆめのくに

テーマ:

専門学校のときの先輩で、ディズニーランド&シーに凄く詳しいかたがいて

わたし人生であまりディズニーに行ったことがなかったというか、興味がかなり薄かったんだけど、


詳しい人に連れて行ってもらうと、遊び方がわかって楽しめるように\(^o^)/


ショーとかも20歳超えてから初めてちゃんと観たよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんで、ちょっと前にシーに行ってきたんだけど、シーってお酒が飲めるじゃない!!

ビアカクテルがめっちゃ美味しくて感動モノだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{7719FD39-3713-4F94-AAD0-9DD12404CB30}

グレープフルーツ×ビールだったかな?

また飲みたいよーー


あともう1つビックリしたのが

これ
{71B639AE-051C-47B6-A738-B261998FC0F2}

ぼ と る わ い ん !!!


そんな高級とかじゃなくて、ふっつーのレストランで頼めたの!!

しかもデカイメニューには載ってなかったので、なんか裏ワザ気分(笑)


その他にも、キャストさんにアトラクションのストーリー説明ツアーってのをしてもらったり!(アトラクションには乗らず!)

{8BF017D6-96DE-4BAF-8B1C-34EC904CCA5B}


その流れで隠れミッキーを教えてくれたり

{7F6EA267-7F50-4F1A-9E2D-40AA2711AB45}

(場所は内緒\(^o^)/)


なんか凄い珍しい楽しみ方を出来たような気がして楽しかったーーー(=´∀`)人(´∀`=)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


*場所*

*日時///ゲスト*
6/24(金) 15時     笹本菜津枝★&阿部大樹
6/24(金) 19時半  笹本菜津枝★&阿部大樹
6/25(土) 13時     須田マドカ&高橋英則
6/25(土) 17時     須田マドカ&高橋英則
6/26(日) 13時     松浦チエ&高橋英則
6/26(日) 17時     松浦チエ&高橋英則


終演後挨拶に出ます!ぜひ声掛けて下さい(o^^o)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



笹本菜津枝


ハロウィンやりました〜

テーマ:


ハロウィン!
お友達と一緒に、仮装に挑戦してみました!!!

服用の落ちない血のりをペタペタ…

こんなかんじになりました
{B53B8818-3A8C-473B-BB3A-8280539B134F:01}


まさかのルーズソックス!(笑)
いまの高校生は知らないのかな……(;_;)という私も高校生のときには履いていなかったので、試してみましたっ\(^o^)/

凄くあったかかった\(^o^)/笑

ゾンビメイクにも挑戦した!!!色々調べたけど、難しかったよーーー(;_;)

{38972F99-A38F-4FB8-9986-C3DDE9229B5E:01}

なんか塗りすぎてしまって…



グロいので白黒で…
{04E80975-A6C4-44BC-98C4-0733F64C759D:01}

余計グロい?笑


メイクってまったく得意じゃないので、上手な方って本当すごいなって思いました~!
特殊メイクってすごい…

なにごともやってみなければ分からないですね(=゚ω゚)ノ

ほんの数分だけ外に出たんだけど、想像していたよりも治安が良くて、というか温かくて、なんか嬉しくなった。笑

ただ、『あっJKだ!』と言われたときには、なんだか申し訳なくなった…(;_;)笑
いい歳してすみません(;_;)笑


本来のハロウィンとは違うと思うけど、日本のハロウィンとして楽しませて頂きました~(^-^)


笹本菜津枝
@bambook728



久々の再会♪

テーマ:

声優の尾高もえみちゃんと、久々の再会を果たしましたー(o^^o)

{701BE76A-21E0-4993-A0E2-D338771CEAC0:01}

もえみちゃんとは、アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』で一緒になったのですが
実はその前に一度学生の頃に、ワークショップで出会っているのですー(^^)
せかつよで再会できた時は嬉しかったなー\(^o^)/

今も前も変わらず、超美人ですごい良い子(;_;)!

同い年で、確か誕生日も1日違い(^з^)-☆

これからもよろしくだー!


笹本菜津枝
@bambook728


コメントお返しっ

テーマ:

PCが壊れたので、新調しましたー!!

PCはそんな~に使いこなせないんだけど、新しいとやたら使いたくなるw


普段はスマホからブログ更新するのだけど、たまにはPCで更新してみる~


ついでに、頂いたコメントのお返ししてみる~!


いつもありがとうございます(^▽^)/



bySMJ

おお、プール!いいですね~
夏ももう終わっちゃいますね…
どなたと一緒に行って来られたんですか?


⇒夏終わっちゃいましたね~( ;∀;)

大体、役者関係の方たちです(^▽^)はしゃぎました~!


---------------------------

byダンディー

もっちゃんの水着キター!!
もっとお願いしますw


⇒私は別にいいけど、たぶん面白く無いからイヤだよww


---------------------------

by樹海

串揚げおいしいよね^~
僕はまだ学生ですが、大人になっても変化に富んだ生活したいですね!


⇒学生さんかー!!今からそう思えてたらきっと大丈夫だよ!!私も負けないよう頑張ります(^▽^)


--------------------------

by授戒

菖蒲プレイアブル化おめでとうございまーす

色んなゲームでも、お店にいるキャラとかって大体非プレイアブルですよねー

その割には良いキャラがいるんで、追加プレイアブルが出来る環境はいいですね~


⇒遅ればせながら、改めてありがとうございますっ!!まさか購買部の子がプレイアブルキャラになれるなんて思っていなかったので、私も嬉しかったです!プレイしてくれる皆さんのおかげです(^^)!!


-------------------------

byダンディー

誕生日おめでとうございました!

ロゴ入りのボールペンめっちゃいいじゃないですか!!
私も欲しいくらい笑


⇒改めて、ありがとうございました!え、いいですか…?じゃ、じゃあ大事にしよう…かな…w





ふぃ~~


パソコン難しい…


だいぶ遅くなっちゃったものも多くてすみません(*_*)


コメントや足跡のこしてくださるかた、みてくださってるかた、改めていつもありがとうございます!




笹本菜津枝
@bambook728