ボジョレー会

テーマ:

先週

ゲーム業界の方々と一緒にボジョレーヌーボーを空ける会ー!!!!!!

に、参加してきました(*^ω^*)

{B7AFCE3D-86C5-4F2D-9E40-C55D49B3B1CF}


ずらーーーーーーーっっ



それが1時間あまりで



{61484470-32CA-4B1B-86EB-DE3EB302DA74}

こうなったー!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



めっちゃくちゃ早かった(笑)


同じボジョレーでも
(と言っても、ボジョレーってどういうものなのかは何回聞いても忘れてしまう…)


飲み比べてみると、味が全然違うー!!!
いや違うワインなんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど(笑)


コンビニとかで手に入るのもあるけど、そうじゃなくてほぼ酒屋さんに直接お願いして下さってるらしく、
そんなの自分1人じゃなかなか買えないよね…!

というかそもそも人数居ないとこんなに飲み比べ出来ないよね(°▽°)



そしてそして、おつまみは持参型だったのですが……


ディバインゲートでもご一緒させて頂いた緒方恵美さんが、手作り料理をこんなにも沢山用意して下さいました…!!!!!!

{3A988B84-8C0E-4445-987B-FA156A851E8C}


 え、すごすぎる。

まず見た目が美しすぎる。

そして味が、え、ここお店?
ってなった!!

男子も女子もみんなでキャーキャー言いながら頂きました(笑)


どれもこれも優しい味付けで本当に美味しくて、そんなに味の濃くないボジョレーヌーボーともピッタリでした( ゚д゚)!!



一瞬で飲み尽くしてしまったので、ほかにも大量にあったつまみもパクパク…
いつのまにか時が経ち…全然写真撮ってなかったーー( ゚д゚)!


でも、色んな方々から
面白い話や驚くような話を沢山聞けて


とっても楽しかったです(≧∀≦)


笹本菜津枝



AD

雑なピザ

テーマ:

先日、仕事関係の方とイタリアンに行った時

その店一押しのピザがあるらしーよー!

とのことで、頼んでみた!


クアトロフォルマッジ!!
6人だから6等分!
{F22B23A6-7B89-4180-8428-2A8CBE7BC3E7}

わかるかな…わかるかな…?

切り方めっちゃ雑!!!!!


左のは90°くらいあるのに、下のはその半分くらい…てか実際手に取ると30°くらいしかなかった…( ゚д゚)

不器用か!!!笑


6等分って割と切りやすいと思うんだけどな!??笑


すっごいオシャレな店だったからビックリしました( ゚д゚)
盛り上がったからいいけどね\(^o^)/笑


{80307D60-C055-4ADC-AF7F-C5CFFFECB34D}

初めて食べた熟成肉はめっちゃ美味しかった\(^o^)/



写真は、舞台の共演者!長 栄光之助さんと\(^o^)/
{884E3C89-987C-4BDB-9435-2E7368B642E0}

ポーズ真似してくれた\(^o^)/

{0B39747B-32B4-4484-92B4-74F3D6E64748}

なんか投げキッスみたいになってる\(^o^)/

長さん(おささん)とのコントで、お気に入りのヤツがあるの!
めっちゃ楽しいですよーー(=´∀`)人(´∀`=)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


*場所*

*日時///ゲスト*
6/24(金) 15時     笹本菜津枝&阿部大樹
6/24(金) 19時半  笹本菜津枝&阿部大樹
6/25(土) 13時     須田マドカ&高橋英則
6/25(土) 17時     須田マドカ&高橋英則
6/26(日) 13時     松浦チエ&高橋英則
6/26(日) 17時     松浦チエ&高橋英則


終演後挨拶に出ます!ぜひ声掛けて下さい(o^^o)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

笹本菜津枝







AD

プロテインうま

テーマ:

プロテイン…ブログのテーマに悩むけど…

いちおー『たべもの』のテーマにしておいたw


プロテインなんてボディビルダーさんだけのもんやろ~と思ってて

手を出したことがなかったけど

割とふつうにトレーニングしてる方は飲んでるようなので

わたしもたまに筋トレしとるし(スーパーへなちょこだけど)
せっかくだから


買ってみた!

ら!

めちゃ美味~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


味に飽きたら嫌なので、いろいろなの買ってお試し中

{676494EE-328B-46E5-A825-87861266D09E}



ただ…
味のないプレーンタイプだけは…
あかんかった…

数日は飲めたけどリタイア( ;  ; )

他のものと混ぜて飲んでます\(^o^)/


リンゴとかパインとかマスカットとか色々あるけど


やっぱりココア一筋になりそうだな~(・◇・)/


コンビニで売ってるプロテインバーも

とにかく味が美味しすぎてハマったけど


プロテインもしばくはハマりそうです(=´∀`)人(´∀`=)


…実際、筋肉が増えてるかはちとわからんが…(o_o)


{824636E4-937A-477D-BE72-83DFDC75B11A}


プロテインシェイカーはスタジオでも活躍中です(笑)たまたま持ってただけだけど…

量が入るので実は便利なんだよ\(^o^)/

タンブラーに見えるのか、意外と人に気づかれませんw



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


*場所*

*日時///ゲスト*
6/24(金) 15時     笹本菜津枝&阿部大樹
6/24(金) 19時半  笹本菜津枝&阿部大樹
6/25(土) 13時     須田マドカ&高橋英則
6/25(土) 17時     須田マドカ&高橋英則
6/26(日) 13時     松浦チエ&高橋英則
6/26(日) 17時     松浦チエ&高橋英則


終演後挨拶に出ます!ぜひ声掛けて下さい(o^^o)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



笹本菜津枝






AD

女の子とごはん2

テーマ:


久しぶりに!!!

この子と!!!

会ったよ!!!!!


{32BEB653-2887-44AF-87FE-6189D8806000}

内田愛美さまーーーーー!!!


ひっさびさだーーー!!



{6190D30E-7D58-42BE-9321-1249E6FF7988}

タイのビールを持ってにやける笹本


カメラマン愛美 {いいねいいね~!服とビールがヒョウ柄で合ってるよ~~


どんなノリ\(^o^)/



内田さまは、なんかスパークリングワイン的な甘い何かを飲んでたw

{BD15CF40-1931-4D76-A18A-889AB486FF73}


タイ料理めっちゃ美味しかったーーー

それ以上に


楽しかったーーーーヽ(゚∀゚)ノ!


久しぶりだったぶん、沢山話した✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


写真はタイ料理屋でしか撮ってないんだけど、


実際は3軒はしごしたww


帰りたくなかった(笑)


こんどはお泊まりの約束してバイバイー╭(°A°`)╮


ふたりともワイン好きなことが分かったので、一緒に飲むんだヽ(゚∀゚)ノ!

いいだろ!


( ̄ー ̄)




おまけ
{D246AAA8-AFC3-4C57-94C3-AD653A9779BD}

さとうきび?が原料の焼酎…(のうしろに愛美ラブ笑)
…飲んだことのない味がした…

内田様いわく、駄菓子屋にあるストローで作るバルーン風船の味らしいww
わたしはその存在知らなかったけどw
わかる人いるかな?



笹本菜津枝
@bambook728



女の子とごはん

テーマ:

同じ事務所の桜木アミサちゃんとごはんした時の写真~

{444CAEF0-E0F0-40AB-9E36-3145E24315D2}

可愛いじゃん(*´`)なんかまとも…



とりあえず連写
{5B74050E-C2DA-4C9F-AD57-B3AA09578176}

うぇへへへへぇぇ~

って爆笑された( ^ω^ )照れ屋なんですw 



{6BA171F5-6FDA-4675-B256-83422A5EFCC4}

ひとりでビールのんでごめんね…(´⊙ω⊙`)笑


女の子と少人数でご飯いくの、好き


笹本菜津枝
@bambook728



ボジョレー

テーマ:

ボジョレーヌーボー解禁おめでとうございます\(^o^)/

{C1BA2F19-CF40-4A0B-9A26-E348FDEE4663:01}


お仕事関係の方たちで集まって、みんなで飲み比べしました!

こんなに沢山~!!!

人数が居ないとこんなに開けられないので、すっごく楽しかったです\(^o^)/!!!

ボジョレーヌーボーでこんなに盛り上がるのって日本だけって聞いたことあるけど


ハロウィンと同じく、日本のイベントとしてフランスワインを楽しみました( *`ω´)←ややこしいね


今年もぶどうが育ちワインが作られますね!おめでとうございます!

の気持ちですo(^▽^)o


楽しければそれでオッケーなんだけどね!!!笑



誕生日パーティーみたいでウキウキした。

{D3A320F2-59C9-4E89-BEC0-C9EC5BEBD815:01}



{F0612E1F-D73F-4A39-A33B-5089B603EFF8:01}

山椒味のたこ焼きがめちゃんこ美味しかった!!!



笹本菜津枝
@bambook728

串揚げ!

テーマ:

同じ事務所の女の子たちで、串揚げ女子会したー( ^ω^ )

でも揚げるのに夢中で、串揚げの写真が無い(笑)


集合写真は撮れましたー( ^ω^ )

{E2BDEF35-C83E-450B-B195-9976C38B6DD9:01}

笹本&紗上さん
篠永さん&桜木さん&阿部っ子さん

の5人で、ひたすら串揚げあげまくった\(^o^)/

桜木さんが手に持ってるデザート
『パフェ作っちゃった~♪』
ってお椀いっぱいに
果物とアイスとチョコソースとブルーベリーソース……(超甘い…)

写真は、それの2杯目ですΣ(゚д゚lll)


本人めっちゃ痩せてるのに、こんなに甘いもの食べる子なんだって初めて知りました…この日一番の衝撃だった!!

串揚げは意外と揚げるのが大変であまり喋れなかったのでwこのあとお茶して沢山お喋りしましたー(*^^*)

それぞれにちょっとした変化があって、そんな年なのかな!なんて思って、
でも変化があることは簡単じゃないけど悪いことじゃないなと思いました(^^)

大人になると、なにかを変えるのって少しだけ勇気が必要になってくるよね!え!!!そんなことない!?

まいっか!(笑)

とりあえず、串揚げはしばらく必要ないかな\(^o^)/w満足

笹本菜津枝
@bambook728


でかいたべものたち

テーマ:

撮りためていたデカイたべものたち。

デカイものって何故かテンション上がるよねぇ。

{EA5C28FD-829C-4663-857A-4FF5CC8CC2FE:01}

化粧してない…~_~;
高円寺で観劇した後に適当に入ったお店で!
デカイ金魚鉢(!?)に駄菓子が!
頂いちゃいました( ^ω^ )懐かしいのがいっぱい!コーンポタージュの駄菓子が美味しかった( ^ω^ )

{FD8B1A19-60AF-4547-B867-137813AA5734:01}

作品終了後の食事にて…これ、シーザーサラダ。葉っぱ千切らなすぎでしょw
紙皿からはみ出してる…。

{644BB7FE-45C6-4992-8B91-DB3010D6EE71:01}

同じ日の…これはマグロのカマ!
この日はデカイもの尽くしだ!めっちゃ美味しかった( ^ω^ )


{51B30E59-A4A1-4318-BB61-4E2DC4DB1200:01}

つるとんたん!!!
デカイー\(^o^)/iPhoneと一緒に撮ると分かりやすい気がする!iPhone万能\(^o^)/

{965A4DD6-9AB7-4F16-8D0B-3BA34B203B7C:01}

デカイだけじゃなくて、めーっちゃ美味しい\(^o^)/
見たら食べたくなってきた。ちなみにこれは1.5玉です!!


デカイものに出会うと写真撮りたくなるけど、抱きついてみたり、比較してみたり、でも中々上手く撮れないヽ(;▽;)ノ

でも楽しいから良いんだ!

笹本菜津枝
@bambook728




巨大どら焼きっ

テーマ:

お土産にもらった超巨大どら焼き!!!

でかい!!
抱きかかえてみた\(^o^)/

{09CC1F12-1B16-4BD6-9532-35E9E54D3B4B:01}
顔切れててすみませんw

ほんとでかい!!!

福島にあるお店らしくて、おばあちゃんが一人でやってるんだってー!

一日一個限定のを買ってきてくれました(^O^)

{53047574-791C-43DC-8C80-D7F95816F268:01}

ケーキみたいにカットするとこんな感じになった!持つのも大変(^◇^;)

1カットで、普通のどら焼き2~3個分はある…一度では食べきれず、小分けに頂きました(OvO)

でかいものって、問答無用でテンション上がる\(^o^)/

笹本菜津枝
@bambook728





あ、載せ忘れてた

テーマ:

ちょっと前に、田村奈央ちゃんとご飯に行きましたー!

すっかり載せ忘れてた(((o(*゚▽゚*)o)))

{A9C1F28F-D0C5-4E5C-BE82-DB075D4F064B:01}

食べ終わった後に店員さんに撮ってもらった(=゚ω゚)ノすっごい大人な雰囲気のお店でした!

2人でご飯は久しぶりだったな~!


お店から出ると突然…


田村さん{もっちゃん!甘いものが!食べたいです!!

笹本{…(°_°)!う、うん!食べよう!



ってことで甘いものを探しに行きましたw

{D46267D2-8665-4574-9B61-92DA9896B9ED:01}

パンケーキ見つけた(((o(*゚▽゚*)o)))仲良く半分こしました!

田村さんいつも誘ってくれてありがとー!
また行こう(^O^)

笹本菜津枝
@bambook728