ACCAミュージアム

テーマ:

アニメイト池袋本店で開催中の

ACCAミュージアムに、アトリケリモズの三人娘で行ってきましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{82EB3E63-81D2-4BE4-86AA-F8D926F0FB1D}



と言いつつ3人での写真撮り損ねたーー( ; ; )

{2F56ED29-90D0-4B93-9480-ED97B6007528}
ボードを見つめる、モズ役の芽衣ちゃん\(^^)/

ちなみにボードの真ん中に映るガイドさんも、実は私が声を担当しております(^^)


{A743797A-878E-41E8-A83A-782B3259A4CE}

このセリフ言った言った(*⁰▿⁰*)

{9752E8DA-89BF-4694-9DB3-88E15DBBCB68}

んもう、なにもかもが可愛すぎ素敵すぎて

{53B6C33B-92A7-4A80-987E-6FFA59ACD5E8}

ファン必見モノでした!

{FB455119-687D-478A-8E83-0D4B2CEF7036}

階段まで!!




そしてなんとなんと

私たちが行ったすぐ後にオノ先生がいらしたらしく…( ; ; )!


メッセージボードコーナーに先生の直筆メッセージを書いていかれたそうな!!

そして単行本未収録の特別読切のファイルも置いて行かれたそうです!!
ACCA本編につながる告知漫画は必見だそうなので!


…わたしたちは見られなかったけど( T_T)



池袋でのACCAミュージアムは今日!!!まで!!!!

池袋に行かれる方はぜひ立ち寄るべしーーー(*⁰▿⁰*)


笹本菜津枝


AD

ジ・カイザードラマCD!!

テーマ:

神八須サクラ役を演じさせて頂いています、ロボットガールズZオンラインより!




東映マグネロボシリーズ第4弾
【闘影ジ・カイザー】
がオーディオドラマ化決定しました〜!!


「東映マグネロボ」シリーズ廉価版DVD購入特典応募者全員プレゼント!!です!!!!




HPより…↓↓

2017年1月11日(水)発売
「鋼鉄ジーグVOL.1~4(VOL.5は除く)」
「マグネロボ ガ・キーン VOL.1~4」
「超人戦隊バラタック VOL.1~3」

のいずれか3商品をご購入頂きましたお客様を対象にオリジナルプレゼント企画を実施致します。
ご希望のお客様は、対象商品に封入のプレゼント企画案内チラシ(応募券付き)をご確認の上ご応募下さい。

お申込み頂いた方全員に東映マグネロボシリーズ第4弾「闘影 ジ・カイザー」のオリジナルドラマCDをプレゼント致します。


応募締切は2017年3月28日(火)

商品の発送は2017年4月下旬を予定されているそうなので、みんなの手元に届くのはまだ少し先ですが!!

応募券は限定生産品なので、お早めに宜しくお願いしますー!!





6人女の子がいたら!
一人はいてほしいよねお姉さんポジション。いてほしいって言って下さい(°▽°)


6人で会話しているところを聴いていただけるのはドラマCDだけ!


わたしも頼れるカッコいいお姉さん、頑張ってます٩( 'ω' )و


ロボガファンの皆様、宜しくお願いしますー!\\\\٩( 'ω' )و ////



{648489C3-D1B0-44EE-92FB-A584B54D9748}

マンゴープリンじゃないよ。
お通しのコーン的ななにかだよ。


笹本菜津枝



AD

ライブファンタジー フェアリーテイルを観てきましたー!!!


フェアリーテイルが舞台に!!!!!

ニルヴァーナ編のお話だったのです!!!



んもーーー

幕が上がって、フェアリーテイルのみんながステージに立っている姿を見ただけで、涙が出ました(笑)

魔法が!!バトルが!!アクションが!!あんな風に表現されるなんて…!
 ほんと、興奮しっぱなしでした!

立ち姿で完全にキャラクターを表現されていて、すごかったよー

2.5次元にハマる理由がわかる!!!!



コブラも!なんとキュベリオスも!!!Σ((((;゚Д゚)))))))

出てたのですよ!!

コブラがキュベリオスに乗ってくれたよー!\(^o^)/

みてない方は、どういうこと!?ってなると思うけど…

残念ながら昨日が千秋楽(>_<)

動画配信や、DVD発売もあるようなので、ぜひそちらでも(^-^)/


{F37BF909-9E9C-4BC7-A372-BE48DBF61A37}


パンフレット( ^ω^ )


またいつか舞台でフェアリーテイルをやってほしいなぁ…

そしたらキナナも…でないかな…(>_<)笑


笹本菜津枝
@bambook728




AD

月光条例

テーマ:

知り合いが出演していたので、カプセル兵団さんの『月光条例~カグヤ編~』

を観劇してきましたーー(*^^*)


{9A6B295C-8673-47C2-B1DF-634EB1C284C8:01}


カプセル兵団さんは何度か観させて頂いてるけど、いや~ほんと毎回パワーがすごい!!

3時間近く休憩無しだったけど、最後まで集中してみていられる!これって本当にすごいことだと思う!!!!

あのパワーは肌で感じてこそだと思います(*^^*)

そして、原作が読みたくなりました(>_<)!!
ゲストで、舞台版のうしおととらの方達も出ていらしたのだけど、
月光条例もうしおととらもからくりサーカスも読みたくなったーー!!

どこから手をつけたらいいのかw

わたしは元は漫画が好きで声優を目指したのだけど、漫画スイッチが入ると止まらなくなるんだよね…

隙をみて、少しづつ読みたいな\(^o^)/

カプセル兵団さん、興味あればぜひ観に行ってみて下さい(*^^*)


笹本菜津枝
@bambook728



ポール

テーマ:

筋力トレーニングも兼ねて、趣味でポールダンスを習い始めました…!

4年くらい前に一度見たことがあるだけだったんだけど、いつか挑戦してみたくて…!!

ポールダンスってセクシーなイメージが殆どだと思うけど、実際はめっちゃくちゃアクロバティック!!!

毎回筋肉痛です…

あとアザだらけ(笑)体勢にもよるけど、皮膚でポールに止まってる感じなんです…

でもすっごい楽しい( ^ω^ )


まだあまり行けていないけど、いくつか技はなんとか!出来る!?ようになりました\(^o^)/

写真公開(笑)(自分の確認用に撮ったものです)
水着みたいですみません…

{EF70D7BA-A18F-4ABE-97FA-C1B3E9A2307D:01}

バタフライ!!


{F37E8B1C-7559-470C-9F49-F4EC9562A14C:01}

エンジェル!!

これ、エンジェルのほうが難しそうに見えるかもだけど、私はバタフライのほうがずーっとキツイ…

まだまだ'ダンス'と呼べるには程遠いけど(つД`)ノ

ムキムキになってガシガシ技を決められるようになりたいな( ^ω^ )笑


笹本菜津枝
@bambook728





キンスパ

テーマ:

遅くなりましたが、先週
キングスーパーライブを観に行かせて頂きました!

事務所の先輩、喜多村英梨さんや、その他数多くのアニソンアーティストの方々が出演されている
超!超!豪華なライブでしたヽ(;▽;)ノ

本当に行けて良かった…(;_;)

出演者様の熱も、お客様の熱も感じて、ライブっていいなぁって思いました(*^^*)

{1C5654BF-9338-4120-9313-2A55C519C5FB:01}


キレイだったな…

コラボに涙したのは私だけではないはず(;_;)

フルーツバスケットを見返しました(;_;)

いけて良かった(>_<)!!

参戦された皆様お疲れ様でした(^^)

笹本菜津枝
@bambook728



ぷよぷよオンステージ

テーマ:

上げるの遅くなっちゃったけどヽ(;▽;)ノ

舞台版ぷよぷよ『ぷよぷよオンステージ』観てきました( ^ω^ )

ちなみに6月までニコ生タイムシフトで見られるそうです\(^o^)/


会場が色々と可愛すぎて…
{0447928E-694F-4B61-8320-0232A25C1AFD:01}

{5D2BE180-026C-4B90-A3DA-42119EDF63E7:01}

お花がぷよぷよ~!!
めっちゃ可愛い。


でっかいぷよぷよクッションもあった!
{BC64D94D-A6D9-4FEE-A4AF-493E85DDFDF5:01}

一緒に観に行った役者友達と\(^o^)/
真ん中がわたしっ

{6BC7D56D-57CE-4D8C-AE41-03CD03E623F2:01}

んで限定ドリンクも…

{4E10C8DB-8809-41F7-A3EB-3D8C17B181B3:01}

しっかり頂いちゃいました( ^ω^ )


専門学校時代の先輩が出ていらしたので観に行ったのですが、ぷよぷよは小学生の時以来…!24年も愛され続けている作品だなんて本当に凄い!

アルルの連鎖掛け声がすごく懐かしかった!

下手っぴだったので、連鎖はえいっ!ファイヤー!アイスストーム!までしかほぼ出せなかったけど(笑)

舞台では、全部聞けて!アルルだけではなく他のキャラクターも!

舞台でぷよ勝負!は本当凄かった( ^ω^ )

舞台初めて観る方が多かったらしくて、なんだか私まで嬉しかった(笑)

楽しかった\(^o^)/

気になる方はニコ生タイムシフトで( ^ω^ )

笹本菜津枝
@bambook728

祝2位!

テーマ:

スカーレットの声を担当させて頂いているエクスケーブ~運命の夢幻塔編~が、
先週の3DSダウンロードソフト人気ランキング2位だったそうです~!嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソフトをダウンロードするときに、ソフト説明の動画があるのだけど、そちらのナレーションも一緒にやらせて頂きました(^ν^)

{B2402377-E21B-4A3A-89DE-B2F238C47C63:01}

あ!喋ってる!と思ってつい写メっちゃいました。写真じゃ秒数しか伝わらないけどw


そしてそして、公式サイト専用プロモーションPVで、スカーレットとしてゲームの紹介もしていますー!


スカーレットは…そうだな…やんわりツンデレっ娘かな…?
どうだろ?笑

1人で、貴方にむかってお喋りしてたり~
プレイのヒントにもなるかも!?
よければ動画ご覧下さいませっ(((o(*゚▽゚*)o)))

プレイ中の皆様ありがとうございますっ。引き続きよろしくお願いします(*^_^*)

笹本菜津枝
@bambook728


べいまーっくす!

テーマ:

みてきましたー!
ベイマックス!

日本が舞台っていう情報のみでみてきたけど、めっちゃ感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

空からみる街並みには桜が咲いていました(*^^*)

べいまーっくす!

{A871EB83-AB9B-4BCB-ACE2-9C04CED1BB4B:01}


あったかい話やったヽ(;▽;)ノ
柔らかいベイマックスに抱きつきたーい!!
写真のベイマックスは硬めだったのでw


外国の方からは、日本はテクノロジーが発達しているイメージがあるみたいで、

そこら中にロボットが歩いてると思ってる方もいるんだってー!

そんな街中いいよねー!夢があるわー!!

ベイマックスみて夢がふくらみました!

笹本菜津枝
@bambook728



さむいからね

テーマ:
ちょっと前だけど、
さむいから、みんなでよくいくカレー屋にまた行った(笑)


{D4C9366F-2128-43FE-A8DA-9D165D28217B:01}

桜木アミサ   紗上唄菜
篠永百合      笹本、です


あったまろうと思ったら辛くて、泣きながら食べた…


悔しかった?ので紗上さんに嫌がらせ。
{F65B2D46-3D02-424B-95AD-896AAAD82C36:01}

ちゅーしてやろうかと思うくらい近付いた(笑)
してないけどね!(笑)

紗上さん二連続だね(=゚ω゚)ノ


笹本菜津枝
@bambook728