アニメ ACCA13区監察課

テーマ:

TVアニメ ACCA13区監察課

が、TOKYO MX他で1月10日より放送スタートします!!!!!



笹本はケリ役で出演致します!!!

いっつもお菓子食べてる3人娘の1人です(=´∀`)人(´∀`=)

モズ&アトリ&ケリもよろしくお願い致します(^^)❤️



TOKYO MXでは毎週曜 23:00〜!


PVやらなんやらも公開中ですよー!
3人娘はチラリと写るだけだけど、ぜひ見てくださいーー(^^)カッコいいよ〜〜オシャレだよ〜



ACCAは、本当に沢山の方々に見て頂きたい!!
すっっごく魅力的なキャラクターが沢山なのはもちろんのこと、実は海外ドラマのような要素もあったりするので

是非是非!!男性女性その他もろもろ(?)幅広く見て頂きたいたいですーー!!!!


あと、タバコとお菓子と食パンが凄く美味しそうに見えます…(゚∀゚)


放送まであと少し!
よろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡



コミケなどで配布されたリーフレットを頂きました♪
{B96D29C4-DF84-4E5B-83F6-55A10F429D85}



  ちゃんと3人娘も居るんだよー!!!嬉{C1F1E265-7DC6-4243-8BAB-F78C8397E34C}
               ↑


笹本菜津枝




AD