あけましておめでとう!

テーマ:

あけましておめでとうございます!

ブログ見てくれてる方々ありがとう〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

今年はお休みも短くて、年末年始感があまりなかったかもしれないけど

それでも年末には、こんなことあったなーーーあんなことあったなーーって考えるもんですねー!!!

そして年始は、なんとなく明るくワクワクする気持ちになる…ような気がする(´⊙ω⊙`)笑


受験の方はドキドキかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨年はかなり色々なことがあって、世の中には色んな人がいて、自分が経験したことや出会ったものがいかに少なく世界が狭かったか実感しました〜!

ブログやツイッターをやっていても、これを見ている方一人一人その方の人生があると意識すると、色々とドキドキしてしまうけど(`・ω・´)


(話は違うけど!SNSをやる上で、相手が不特定多数だと認識するのは大切なことだよね!)


SNSだけじゃなく関わった作品でも、
少しでも楽しんで頂けたりなにか思ってもらえたら有り難や〜とおもいます╰(*´︶`*)╯


はてさてお知らせを〜



吹替参加している韓国ドラマ


 華政-ファジョン-

1月4日(水)よりテレビ東京「韓流プレミア」枠で放送開始しております!


毎週月曜から金曜8:15より!!!


ファジョンがさらに多くの方の目に…!嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


あらすじはこちら↑で確認してねー(^^)

関わった作品がこうやって長く、観てもらえる機会が増えるのはとても嬉しいです(^^)


特にファジョンは、吹替作品の中でも私にとって思い入れのある現場だったので…!


お知らせは続く〜〜




おまけ。

忘年会の謎サラミ。びっしり並んでると撮りたくなる。
{60349DEE-EE75-474A-AADC-1048E9DE6316}

忘年会の手作りローストビーフ。タレ美味すぎた。ずっと舐めていたかった。
{83EA0A49-AB66-4BB8-A0EE-97E4405E39E4}


新年会の馬刺し。ホームパーティで馬刺しさばいてるの初めて見た!うまかったよ馬だけに。(寒)
{EE0BCA44-C03C-407F-A9B6-20D9E683072A}




笹本菜津枝



AD