こんにちわ赤ちゃん

テーマ:
こんにちわ12月。


友達と、友達の赤ちゃんに会いに行きました!!!


どんな動物でも赤ちゃんてのはほんとーーーーに可愛いものだなぁと思うのですが!


会った瞬間、

(あれ、あれヤバ、かわいぃぃいい)

おぃ〜、どちた?こんにちわー!わかるかなぁ?もっちゃんだぞぉ?言ってみ〜?もっちゃん、だぞぉ?


って無意識に話しかけてた怖い自分。


生後4ヶ月なのでもちろん喋れません。



割と怖がらず子供とかだっこする方なんだと思うんだけど、首が座りたての赤ちゃんは初めてだったので、さすがに怖かった((((;゚Д゚)))))))


という図
{DDEEB93A-62DF-42BC-AE65-14E3F905DA22}



顔引きつってる(笑)一応作った笑顔( ͡° ͜ʖ ͡°)


赤ちゃんてほんとーーーに何もできないのだねぇ!当たり前なのだけど!!ぜーんぶぜーんぶやってもらわなきゃ出来ない。泣くことしか出来ない。
寝かされたらそこにいるしかないし、座らされたらそこに座ってるしかない。

(私のあぐらの上でギャン泣きしちゃいましたゴメンよ)

泣くのが仕事とよく言うけど、言葉の意味を実感するよ〜


赤ちゃんも親も尊いぜ!!


お家でお喋りするのは、なんだかママ友になったような気分でした(*´ω`*)


笹本菜津枝





AD